※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
その他の疑問

毎回美容師さんやエステティシャンさんにはススキで撫でられてるだけか…

毎回美容師さんやエステティシャンさんには
ススキで撫でられてるだけかな?て感じで
音を上げられちゃう肩こり症です😊
夫にやってもらっても、ひ弱な夫、すぐに指が痛いと言ってやめます(笑)

頑固すぎる肩こりでも、これよかったー!て言うマッサージ機おすすめありませんか?
市販のもみ玉付きのマッサージ機だと、小柄な女性向けではないのかなー?
家電屋に置いてるでっかいマッサージ機だと、まじで男向けなのか、つくづくポイントが違ってイライラします…笑
ルルドのマッサージクッション→ボールの位置があまり合わない…左右のボール間隔がもっと狭いといいです。

叩くだけのハンディマッサージャーは何種類か試したけど全然ほぐれません。高いのに。
煩くてすみません…なかなかいいのに出会えなくて…。
できれば何十万もしないのがいいですが…

コメント

ゴン

オムロンの低周波治療器はどうですか??自分の好きなところにペタっと貼って電気を流して凝りを解消してくれるやつです‼️強さも1から10まであって選べます😆
値段も5000円もしなかったと思うのでお試しあれ😚効かなかったらごめんなさい😱笑

• 麦

ありがとうございます!😍
    お手頃だし試してみます🥰

• 11月21日