※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左のあばら骨の下が痛く、背中も痛みがあります。逆流性食道炎の薬を飲んでも改善せず、寝不足で困っています。どうしたらいいでしょうか?

左のあばら骨の下?内側?がキューーーーッと痛く、左の背中も何とも言えない痛みがあります。。
胃痛かな?と思い、1ヶ月前に逆流性食道炎の薬を産婦人科でもらい、毎日飲んでいますが改善されません。
朝起きたときは痛くなく、だんだんと痛み出します。
横向きに寝ると激痛で、仰向けが比較的楽ですが、お腹の重みが腰にくるのとお腹が張るので寝不足です。。
どうしたらいいの😭😭😭
おなじ方いますか😰??

コメント

ひまま

私も妊娠中ありました!めちゃくちゃ痛いし痛くてイライラするしで、看護師さんに言ったら赤ちゃんに影響ないから大丈夫!安心して!って全然見当違いのこと言われて、違う人に言ったら子宮で圧迫されてるから仕方がない、で終わりました😭😭
私の見解だとあばらがグーと押されて痛みがくるのかなって思ってました!
産んでからは無くなりましたが妊娠中はひたすら我慢我慢我慢でした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんっと、激痛ですよね💦
    内臓のガンとかだったら…とか考えちゃいます😢😢😢

• 11月21日
  • ひまま

ひまま

頭痛と腹痛はイライラします🤣🤣
    妊娠してから痛くなったのなら癌じゃないですよ!
    明るくいきましょう〜でも検診の時に看護師さんか先生に相談してみてください!😢

あと、もう少しでお産ですね㊗️
    お姉ちゃんも弟くん楽しみにしてるかな?🥺❤️私も2人目は男の子希望なのです羨ましいです🥺❤️
    とにかく頑張ってください〜安産第一!㊗️🙆‍♀️❤️

• 11月22日