※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

メリーズパンツで漏れることがある15キロの子供について、他のオムツも試しましたが、メリーズが一番。漏れは朝に起きてからの問題。メリーズ以外は嫌がる。対策やオススメのオムツありますか?

約15キロ、92センチの大きめの子のおむつ漏れについて。

産まれてから色々なオムツを試しましたが、メリーズにしてからオムツ漏れは一度もありませんでした。

しかし、ここ最近、朝方にお腹だけ漏れている時があります。

夜は9時に寝て朝の7時に起きます。
朝までオツム交換はしません。

朝起きて、オムツを変えるまでに5分〜30分ほどかかります。

そのオムツ替えの時に、たまにお腹のインナーが湿る程度にオムツ漏れしています。
夜中に漏れたのか、朝起きて漏れたのか不明なんです。


メリーズパンツのビッグを使用しています。
パンパース、グーんなど色々なメーカーを試しましたが、ムチムチ体型の我が子には小さいらしく、

お股が気持ち悪いみたいで、メリーズパンツ以外は嫌がります💦



同じような体型のお子さんをお持ちの方や、経験された方、
何かオススメの対策や、おむつはありますでしょうか?

コメント

ひーこ1011

もしかしたら冬場になりおしっこの回数・量が増えている可能性もあります。
おやすみマンとかはダメですかね💦
それかパッド重ねておくとか…

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    おやすみマン!試した事ありませんでした💦
    その名の通り、寝る時ようのパンツなんですね!
    パッド重ねる…成る程。
    それだとオシッコ吸うのでマシになりそうですね。
    どちらも知らなかったので、助かりました😭
    早速、明日購入して試してみたいと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 11月21日
のんちゃんまま

おやすみマンですかね
柄もかわいいですし
あとは、2枚重ね

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    おやすみマン、名前は知っていたものの、寝る時ようのオムツだとは知りませんでした!
    オムツ2枚重ね…!!それだと吸水力も増える気がします!
    明日、おやすみマンを購入して、試してみます☺️
    もし、それでもダメなら2枚重ねで様子を見ます!
    頭硬いので全く思い付きませんでした💦
    コメントありがとうございました😊

    • 11月21日