※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるあ
家族・旦那

産後クライシスなのか、つらいです。旦那にとにかくイライラしてしまっ…

いつもお世話になります。

産後クライシスなのか、つらいです。
旦那にとにかくイライラしてしまって、態度に出てしまうことが増えました。


イライラする自分も嫌だし、旦那さんにも嫌われたらやだなって思うのに、全然素直になれません。。
前は喧嘩してもすぐ仲直りできたのに、、、

旦那さんのことを嫌いなわけじゃないし、触られたくないとかもありません。

本当、わたしどうしちゃたんだろう。。って感じです。。


コメント

manami

それをそのまま、伝えてみるのはどうでしょうか?
直接言いにくかったらラインとか、手紙でもいいと思います!

  • はるあ

    はるあ

    それが1番いいのはわかってるんですけど、何故か本当にできなくて辛いです🥺

    • 11月21日
  • manami

    manami

    夫婦だから、言うべきです!!言わないまま取り返しつかなくなっちゃいますよー😭

    • 11月21日
  • はるあ

    はるあ

    ありがとうございました!昨日やっと夫と話が出来て言いたいこと言えて、スッキリしました!

    • 11月25日
  • manami

    manami

    絆深まりましたね😢💓💓💓

    • 11月26日
  • はるあ

    はるあ


    取り返しつかなくなる、の一言に一歩踏み出す勇気をもらえました?🥺
    本当に感謝です✨

    • 11月26日