※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善迅ママ
妊娠・出産

妊娠34週で赤ちゃんの体重増加が心配で緊急入院。2歳の子供のことも気になり、入院中何をするか、いつ帰れるか、同じ経験の方いますか?

妊娠34週で赤ちゃんの体重が増えないとの事で緊急で入院しました。
急過ぎて、上の子どうしようとゆう気持ちでいっぱいです!
2歳で1番お母さんにベッタリな時期なので今日からお父さんとお婆ちゃん家で寝れるかなぁ~とか気になって泣けてきます!

入院して何をするんでしょうか?

すぐに帰れるんでしょうか?

同じような経験された方いますか?

コメント

ななこ

わたしも小さい。とのことで総合病院でエコーで確認。
胎盤機能不全、羊水過小でその日に緊急入院しました。
上の子いると大変ですよね😣上の子は旦那が実家に連れていきました!

うちは週数が25週、赤ちゃんが小さすぎてNFICUに入院、朝から晩まで何回もNSTで赤ちゃんが元気か確認。
産むまで入院でした!
途中、赤ちゃんの元気がなくなり緊急帝王切開になりました。

まず、何故小さいのか調べて、赤ちゃんの状態からもしかしたら生産期まで?または出産まで入院かもしれないですね💦