※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

弘前市で子供をスイミングに通わせている方、ヤクルトスイミングやセントラルフィットネスクラブについての情報を教えてください。周囲に情報がなく、どこに通わせるか迷っています。

青森県弘前市で、子供をスイミングに通わせてる方いませんか?
上の子はヤクルトスイミングに保育園で通ってるのですが、下の子も通わせたいと思ってます。
ヤクルトスイミングと、駅の近くにあるというセントラルフィットネスクラブという所のホームページを見つけました。
他にもあるみたいなのですが、実際に行ったことなどがないのでどんな感じかわかりません。
弘前市出身じゃないので周りにスイミング通わせてる友達もおらず…

どなたかここのスイミングはこうだよ!とか、値段が安い、高いなど教えてもらえるとたすかります!

コメント

マコ☆

上の子がフィットネスクラブウィングに通っています!週2回で8800円です。ウィングではスイミングの他に遠足やキャンプ、お祭りとか色々イベントもありますよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
先生達も優しく明るくてウィングに通わせてよかったなって思います!ウィングはジムやダンス、空手とか色々あります!うちの旦那もウィングのジムに通っています(^^)

• ママ

ママ

ありがとうございます!

• 11月25日