※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
ココロ・悩み

妊娠38週3日で、腰が痛くなり、朝起き上がるときに骨盤周辺がボキボキなることで心配しています。同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか?

現在38w3dです!

37週 に入ってからだんだん腰が痛くなり始めました😞
お産が進んでいる証拠だとは思いますが、
仰向けは苦しいので常に左右どちらか向いて寝ているのですが、朝起き上がるとき横向きから起き上がり正面を向うと座った状態になろうとすると、ボキボキボキッ!っと骨盤?の辺りがすごく骨がなります😭😭

骨が擦れてなくなるんじゃないか?くらいボキボキなるので心配です😢😢

皆さんもこの数週くらいの時期はこんな感じになりましか??

コメント

mooooo

私は、9ヶ月に入ったぐらいから腰痛酷くて、
やばいやばい!!動けん!ってぐらいになる時もあります💦
お腹に負担をかけないように
腰に負担をかけてしまった積み重ねなのかな~?とか思ってます😂

私は逆に骨がならず
ならしたい!ばきって言ったら、少しは楽なはず!って感じなので、もしかしたら違うかな?💦

あい

結構前から同じようになりますよ〜
でも何にも言われないので赤ちゃん自体には問題なく大丈夫だと思います!
自分の身体には負担になってると思いますが💦