※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

産後、骨盤が緩んで痛いです。猫背が原因でお尻や恥骨周辺が痛いです。背筋を伸ばしたいが下半身が重くて力が入りません。

生後6日の娘がいます👶

おまたは出産の時に切ったので縫合部が痛くて、
お尻の穴はいぼ痔で痛いです🙄笑

昨日今日あたりから、授乳の体勢や普段猫背だから
なのかお尻や恥骨あたりの骨がものすごく痛くて
横になっててもお尻がめっちゃ痛いです😫

産後だから骨盤が緩んでて痛いんでしょうか?
猫背は背筋ピーンってしたい気はあるんです
けど、下半身が重くてなかなか力が入りません🙄笑

コメント

まま

わたしは裂けて縫って痛くて
いぼじがひどくなり薬塗ってました笑
骨盤ベルトしてめ
肩回しとか軽いストレッチしてました!

  • ゆか

    ゆか

    骨盤ベルト効きますか?

    • 11月21日
  • まま

    まま

    つけるのとつけないのでは全然違いました!

    • 11月21日
ちゃん

お尻の骨めっちゃ痛かったです!!!
周りにはなんでおしりって言われました😅
出産で力みすぎて筋肉痛になったんだよって言われましたが絶対に違う😳
結局原因不明で痛くなくなりました😭
回答になってなくてすみません🤢

  • ゆか

    ゆか

    産後2日間くらいは全身筋肉痛でしたけど、お尻は絶対筋肉痛じゃなくて骨って確信してます。笑 スムーズに立ち上がれない😫笑

    • 11月21日
すえこ

いぼ痔いたいですよねー!
私も出産でなってからいまだに治らず悩まされてます😂

お尻めっちゃ痛くなりましたよ!
猫背とか授乳の体勢とかで、椅子にお尻のつく位置が変わってました😭
骨盤矯正行ったら秒で治りました🤣💕