※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんで祖母の事でうちの家族が喧嘩せなあかんの?娘やけど、私は嫁いだん…

なんで祖母の事でうちの家族が喧嘩せなあかんの?娘やけど、私は嫁いだんやで赤の他人なんやでな。しっかりしてや💢あんたの所は旦那ばかり動いていて、あなたは何も動いてないでしょ💢って怒られてもなぁ…。妊娠8ヶ月だから動くに動けずだし、喧嘩されるのは勝手やし、嫁ではあるが、貴女以上に赤の他人なんですけど…と思ったが、相手にするの止めた(笑)
祖母の事任すって言ってたわりにアレコレ手出しする前にしてくれてますので、私の立場は何処へ?的な感じです。夜中、雨降りの中祖母が病院に向かったと聞いて、旦那が心配やで行くと行ったから向かった。
翌朝、文句の電話かけてきたにも関わらず、上機嫌…。寝とらんで眠いって言われても…。知らんけど、報告待ちだけやから4~5時間は寝てましたよね😅こちらはそれ以上に寝てませんし、逆にこっちがイラついたわ💢
また明日、産科にいる時間だけがリラックスタイムだわ😭節約しなあかんに‼️て言うわりにあっちへこっちへつれ回されたら節約も何もない💢

コメント