※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お仕事

36週で臨月に入り、生後6ヶ月から仕事を考えています。ハローワークで職業や託児所の情報を教えてもらえるでしょうか?現時点で教えてもらえるか不安です。

質問失礼します。
現在36週で臨月に入りました。
生後6ヶ月頃から仕事をしたいなと思っています。
そこで、仕事を見つける際、ハローワークに行こうと思っているのですが、今の時点でどのような職業があるか(託児所がついているのか)など聞きに行って教えてもらうことって可能なんですかね、、?それとも本当に働く前じゃないと教えて貰えませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私が行っていたマザーズハローワークではいつでも来ていいよって感じで、パソコンで探す感じでした🙆‍♀️

• あぽ

あぽ

そうなんですね!!行ったことが無いので無知で、、😭ありがとうございます( ;ω; )

• 11月20日
すもも

登録して自分で検索機で検索し、紹介してもらいたい所、気になるところがあれば窓口で相談、紹介してもらえるので、自分で調べる分には良いと思います😌

• あぽ

あぽ

自分で検索することを初めて知りました😳!それだと行きやすいですね🥺ありがとうございます😭😭

• 11月20日
  • すもも

すもも

良い案件があれば、ハローワークの方が窓口で直接先方へ電話してくれますよ😌
    ネットでもハローワークの案件が載っていますし(全てではないですが)今から調べてみるのもいいと思います♩

• 11月21日