※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonのマグが使いにくいので、コンビのマグに変えたいけど、どんなマグかよくわからない。例えばライオンを買ったらコップ飲みの練習しかできるのか、都度購入が必要か教えてほしいです。

マグについてです。

今まではPigeonのものを使っていました。
ですがストローやコップ飲みがうまくできず....
(おちょこや紙パックで練習したもののダメでした😢)

なのでコンビのマグにしてみようと思ったのですが、
この説明がよくわからないので教えてください。

例えばライオンを買ったらコップ飲みの練習しかできないということですか??
その都度購入ということでしょうか?

コメント

a♥︎

ライオンのには、コップ飲みしかついてないので、はじめてストローでしたら、はじめてストローの飲み口と蓋を買わなくてはいけません😵💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    単品で売ってるんですね😳‼︎
    てっきりマグ自体新しいものを買わなければいけないのかと思ってました😭笑
    よかったです..
    おすすめはありますか??
    たくさん入る大きい方がいいのでしょうか?

    • 11月20日
  • a♥︎

    a♥︎

    単品で売ってますよ🥰
    見ただけだとよくわかんないですよね😂
    でも単品で買うと蓋が全部白なので…見た目気にされる方は微妙かもです😭笑笑
    わたしは、フラワー買って蓋白いけど開き直って使ってます😂💦
    わたしはとりあえず普通サイズのを使ってます😊
    娘ははじめてストローで2、3日練習したら少しずつ飲めるようになりましたよ💓

    • 11月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ピジョンのマグは病院で一式貰っていたので無知でした...😭笑
    白しかないんですね😳‼︎でもボーダーは変というか子供っぽくないですよね😢
    私も色々検索してプーさんが楽天で売っていたのでそれにしようかと...でも蓋が白いなら変ですね🤣笑
    そんなに効果があるんですね!!
    ではもう漏れないストローですか?

    • 11月20日
  • a♥︎

    a♥︎

    病院で一式貰えるなんてすごいですね!😳☀️
    ボーダー微妙ですよね😅
    プーさん可愛いですよね😍
    わたしも買う前に売られていたら絶対買ってました☺️
    チップとデールよりプーさん派ですか?😁

    うちの子には効果ありました💓
    漏れないストロー使ってますよ🥰
    でも、勢いよくお茶が出るのかよくむせるのではじめてストローの方をよく使ってます😂

    • 11月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    普通に使ってましたが、なかなかあれ使いにくくて子供からしたら重いかな?と思いました😢
    プーさんかわいいです😍
    チップとデールもかわいいですよね!!どんぐりみたいですよね🤩
    今究極に悩んでいて、でも自然とプーさんの服も着せたり旦那がプーさん好きだからプーさんかなあと思っていました🤣笑
    aさんはチップとデール派ですか😊?

    私も早く与えてみたいです〜😚💕
    そうなんですね😭
    じゃあとりあえず買うのは、はじめてのストローだけで大丈夫ですよね🤔?
    洗うのは簡単ですか??

    • 11月20日
  • a♥︎

    a♥︎

    下に返信しちゃいました😱

    • 11月20日
a♥︎

なるほど😳
それでラクマグ検討されてるんですね🥰
わーー♥︎それはプーさんがいいですね🐻わたしもどっちかだったらプーさん派ですけど蓋の色が気になっちゃうのでチップとデールにするかもです😁💕プーさんもチップとデールもどっちも可愛いので🤤💜

そうですね!
はじめてのストローとはじめてのストロー用の蓋を買えば大丈夫です👌🏻
洗うのもわりと簡単ですよ🥰
分解するとこんな感じです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですよ〜🥺‼︎
    すごく気になっていました🤤🤤
    蓋、白ですもんね...🤣笑
    旦那に相談したらプーさん!というのでプーさんになりました🥴

    わざわざ写メまでありがとうございます😭😭💕
    すごくわかりやすいです‼︎
    持ち手の下にある白くて丸いものは、蓋についてきますか??ストローの方についてきますか🤔?

    • 11月20日
  • a♥︎

    a♥︎

    グッドアンサーありがとうございます😭❤️
    いいですね☺️💓
    プーさん愛用してください😍

    この白いのにストローの飲み口もついてます☺️
    なのでこれを蓋の穴の中に装着します!

    • 11月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    こちらこそ本当にありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
    届くのが楽しみです😍💕

    組み立ても楽そうですね😚😚
    何から何まで教えていただきありがとうございます🥴‼︎

    • 11月20日
  • a♥︎

    a♥︎

    少しでも参考になったら嬉しいです🥰
    プーさんのマグ楽しみですね😍
    息子くんが上手に飲めるようになりますように👏🏻💕

    • 11月21日