※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

妊活中で2回目の陽性反応が出たが、5w6dで胎嚢が確認できず不安。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

泣きそう( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

妊活8周期目、2回目の陽性反応をみて
今日、5w6dだとおもぃます。
病院へ診てもらったら
胎嚢が確認できませんでした。(泣)

前回もこのあたりで化学流産したため
またかぁ。と、ゆう気持ちです。。

5w6dくらいで胎嚢我確認できなかったけど
その後ちゃんと確認できたかた
いらっしゃいますか❓❓

いま現在マイナスな事ばかり考えてしまってる為
プラスになれるよおな
お話を聞きたいです( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

コメント

牛乳

私は6wで確認できましたよ!
それ以前にも行った時は確認できなかったです(´・ω・`)

  • ぇみちん

    ぇみちん

    卵胞確認や、排卵済みの確認にも
    来ていたので
    排卵日のずれはないとおもぃ、一応明日から6wにはいります( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

    現在血液検査中です。(泣)

    • 4月28日
  • 牛乳

    牛乳

    そうなんですね!
    早い人だと6w、遅くても7・8wで確認できるみたいですよ☆

    私も最初検診行った時に、確認できず
    次回確認できなかったら子宮外の可能性があります。と言われて不安で仕方なかったです(ノω;`)

    確認できるまで不安だと思いますが、信じて待ちましょう(*´ω`*)

    • 4月28日
きねえり

私も今お腹の中にいる子は妊活しました!
しょっちゅう検査薬でフライングしては落ち込み…

5wで見えず先生もぬか喜びさせない為に7w~8wぐらいにちゃんと断言?してもらいました♥
それまでドキドキですが信じて待つのみです😣‼
本当私もこの期間不安で日々落ちては泣いてました!💦💦

ですが不安だけど今は信じてみましょー‼‼‼
授かってますように🌠

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントありがとぉございます☆

    確かに先生は、糠喜びさせないように、ぐさぐさ
    マイナスな事ばかりいってきますw

    フライングも何回しましたw

    私も7w8wでちゃんと確認できるとぃぃなぁ☆
    赤ちゃん信じます♡

    • 4月28日
まりまりま

私は5週でなんにも見えなかったです。6週で胎嚢のみ確認できました(^ ^)
不安で胎嚢確認まで妊娠検査薬使いました>_<
次病院行くまで妊娠検査薬でチェックして薄くならなかったら大丈夫な気がします(^^)
基礎体温も測ってましたが下がったりして余計ストレスでした>_<

  • ぇみちん

    ぇみちん

    先ほど
    血液のhcg数値をしらべたら
    4週ぐらいの数値しかなく
    お医者さんいわく
    化学流産するでしょうと( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

    出血するまでは
    あきらめずに
    赤ちゃんしんじます♡

    • 4月28日
  • まりまりま

    まりまりま

    そうなんですね>_<
    すごく不安だと思いますが、血を見るまで信じましょう(^^)

    無事育ちますように>_<>_<

    • 4月28日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    ありがとぉござぃます❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

    がんばれー私の赤ちゃん❣❣(笑)

    • 4月28日