※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

出産してから息子を預けて旦那とデートをした事が無いのですが、母にた…

出産してから息子を預けて旦那とデートをした事が無いのですが、母にたまには息抜きにデートでもしてきたら?と提案してもらったのですが…
母親になったのに預けてまで遊びに行ってもいいんだろうかと何だか罪悪感があります😭
(預けている方が悪いとかそういう事は一切おもってないです!!)

本音は旦那とゆっくりデートがしたい!
でも…とうじうじしちゃって😂

行ってきなーって言ってください!(笑)
めんどくさくてすいません😂🙇‍♂️

コメント

まる

行ってきなー!!
全然悪いことじゃないですよ😊💕
ゆっくりデートできるなんて幸せですよ!!お母さんに頼って行ってらっしゃいませ😊❤️

ゆいやま⛄️🖤💙

ゆっくりデート、いいと思いますよ😊💓
私も義実家に年2回帰省するんですが、お義母さんに娘が懐いているのでお願いして旦那と焼肉や食べ放題に行ってます😊💓

deleted user

週何回もじゃないんでしょうし、たまにはママという戦闘服脱いで女になっていいじゃないですかー♡

あらゆか

お母様がそう言って下さるなら、お母様にお子様のお世話をお願いして、デートしてみてはいかがですか?
私も結婚記念日など、実母にお願いしてデートしますよ❤️
子供には申し訳ない気持ちもありますが、子供は実母に懐いていますし、安心して預けることができます。
リフレッシュにもなりますし、たまにはオシャレもしたいので😊

しの

素敵じゃないですかー😊💓
お言葉に甘えてお母様に
お任せして旦那さんと是非ゆっくり
デートして楽しんできてくださいね☺️❣️

deleted user

行ってくださーい😆💖
私も土曜に姉家族に預けてデートです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
リフレッシュして楽しみましょう\(°∀° )/

なーちゃん

なかなか夫婦でゆっくり出かける機会ってないですもんね!
わたしは実家が遠方なので、帰省したときに両親に子どもたちお願いして夫と二人で出かけますよ😊
全然大丈夫です!旦那さんのとデート楽しんでくださいね😌

ねの

いいなー!いいなー!いいなー!

うちは、どちらも実家が遠方なので、そういう機会がゼロです😭😭😭
実母が言ってくれるなら、私なら全然行きますよーー!😍👍
羨ましいです💕

家庭を守るのは、お母さんの笑顔ですよ🙆🌟
たまの息抜きだって大事です!!