※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

38週6日の陣痛待ち。明日の検診が気になるけど、リラックスして過ごしています。出産を心待ちにしています。

陣痛待ちです
末っ子は38w6dの夜中に陣痛きて日を跨いで39w0dすぐ出産になりました😊
推定体重も同じくらいなので
38w6dの今日に期待してるのですが😅
明日検診だしどうなんだろ
とりあえず朝から公園や買い物で疲れて夜ご飯はめんどうだったのもあってカレーライスとアボカドとトマトのサラダで簡単に済ませました
ニトリで大好きなラベンダーのアロマキャンドル買ってきてお風呂上がりはリラックスしようかなと思ってます✨
夜中とは言わず明日のお昼に出てきてくれたら本当に嬉しい😆
前駆陣痛は毎日酷くてこんなに動いてるのに
産まれないもんだなー
皆さんなら他に何します?もう諦めてゆっくりしますか⁉️笑

コメント

ma.

私も陣痛待ちです👶🏻
上の子の過去の写真見て初心を振り返ってます!笑

  • Ms

    Ms

    一人目から一週間ずつ出産が早まっていて みんな同じ体重なので
    38週入ったら直ぐかな?なんて思ってましたが前駆陣痛だけでまだまだな気しかしないです
    さっきエコー写真みんなの眺めてたところです☺️

    • 11月20日