※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらもっち
妊娠・出産

昨日回転寿司でガリをたくさん食べたら、妊娠中の悪阻が軽くなりました。生姜が効果があるのか知りたいです。同じ経験の方いますか?通販でガリを買うか迷っています。

昨日、回転寿司に行き、ガリが美味しくて結構多量に食べました。

今、2人目を妊娠中で悪阻が割と辛かったのですが、今日は吐き気があまりありません‼︎

いつも食べても気持ち悪い、食べないともっと気持ち悪い…という状態なのですが、今日は本当に気分が良いです!ほんのりと気持ち悪い程度。

生姜って、悪阻に効くんでしょうか。同じように生姜を食べて悪阻が軽減された方いますか?
ガリを通販で頼もうか迷います。

コメント

🐼

私もガリたべたとき
調子良くなりました!!
つわりのときは
ガリ食べるために
回転寿しいってました😂

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます😊!
    同じ方がいて嬉しいです😆
    回転寿司で昨日1番美味しかったのガリです笑
    朝起きた瞬間からいつもと違って、悪阻終わった?って思いましたもん!
    家でも食べられるように、買ってみようかと思います(^^)

• 11月20日
  • 🐼

🐼

水分もとれないつわりだったので、すーぷとかにしょうが刻んで入れまくって飲んでました😂

我が家も常備してます。笑

• 11月21日
あんず

つわりには生姜が良いと言いますよね☺️
あとはバナナも良いそうです😊

• どらもっち

どらもっち

コメントありがとうございます😊!
    生姜がいいって知らなくて、酸っぱいものが食べたくなって、昨日ガリが美味しすぎて…。
    初めて妊娠した時も知っときたかったです😭
    バナナもいいんですね!
    試してみます(^^)!

• 11月20日