※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

バケーションパッケージ利用でアンハイザーに宿泊検討しています。朝食…

バケーションパッケージ利用でアンハイザーに宿泊検討しています。
朝食はシェフミッキーかパン?しかないのですが、普通の朝食バイキングはないですか?
アーリーで15分早く入れるけどシェフミッキー7時枠取れたとしても時間間に合わないですよね?

皆さんはシェフミッキー選びますか?

コメント

はる

子ども連れだったらシェフミ選びます。
大人だけだったら早く入れた15分を有効活用できますけど、子どもも一緒だったらシェフミでのんびり「ミッキーに会えたねー♪」の方がいいかなぁと思います😃

• MII

MII

せっかくだからミッキーたちと写真とった方がいいですよね~
    パーク内混んでて撮れない可能性もありますもんね~
    ありがとうございました☺️

• 11月21日
  • はる

はる

他の方のコメント見て、再度失礼します<(_ _*)>
    一度インして戻ってからシェフミなら、シーの方がいいですよ!

• 11月21日
  • MII

MII

1日目ランドで二日目シーの予定です!
    ショーはハローニューヨークとソングオブミラージュどっちがオススメですか?

• 11月21日
  • はる

はる

そうなんですね!
    アーリーの間に、ぜひシェリーメイのキャラグリ行ってきてください!
    すみません…
    どちらも見てないんです(^o^;)

• 11月21日
  • MII

MII

• 11月21日
ひろ♡ゆい

またまたコメント失礼します😊笑
一応ハイピリオンラウンジというのが洋食ブッフェです(*´꒳`*)
ただしアンバサダーフロアとスイートに宿泊の方優先なのでその時に行ってどのくらい待ちで利用できるか…という感じです!
シェフミ利用なら8時後半〜9時台とかはどうですか?
一度パーク行ってまた戻る感じです(๑・̑◡・̑๑)
アーリー利用だと7時台は間に合わないです💦

• MII

MII

いつもありがとうございます🙇
    一度インする、なるほど!
    新しいバケーションパッケージ予約されたんですよね?二日目のショー何選択されましたか?今年ハローニューヨーク見てすごい良かったのですが、新しいソング・オブ・ミラージュは子どもも楽しめますかね?

• 11月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私はハローニューヨークにしました(*´꒳`*)
    長男がハローニューヨーク大好きなので♡
    ハロニュは並ばないと見れなかったし(今は抽選対象になりました)いつもバケパはハロニュ選択してます!
    先月行った時ハロニュが急遽休止になったので私が見たかったミラージュにしたんですけど、ビビリな長男は見知らぬ建物に入るのが嫌で見てくれなくて😅
    ショー自体はキャラクターも出てきますし子供も楽しめると思いますよ♪
    うちの子も見ちゃえば大丈夫なんですけど…
    暗いとこがダメで💦
    お子さん暗いとこは大丈夫ですか?
    ハンガーステージは多少暗いのでそのあたりが大丈夫であれば楽しいんじゃないかと(๑・̑◡・̑๑)

• 11月21日
  • MII

MII

室内だから天気関係なく見れるかなと思ったのですが、うちもちょっとビビっちゃうかな💦ホーンデットマンションは今年平気でしたが…
    ハローニューヨークも始まるまで人多いのでちょっとぐずりましたが、始まるとドナルドがタッチしてくれたり満足そうでした☺️

• 11月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

うちもハロニュも最初そんな感じで見たら楽しかったみたいでそれ以来必ず見たいって言います😂
    確実なのはハロニュを選ぶ方ですかね(๑・̑◡・̑๑)
    娘さんも一度見てるからわかるだろうし鑑賞券無駄になることはないですしね♪
    ミラージュだともし娘さんがグズって見れなかった時に無駄になっちゃうリスクはありますが、まだ始まったばかりで見たことないショーですしMIIさん自身が見たいショーを選ぶのもアリだと思います😊

• 11月21日
  • MII

MII

旦那は新しいのがいいようです😅

5/21の新しいのプランホテル選択画面で売り切れになりました😢11:02でした😭

アトラクションとショーのプランで予約しようと思ったら5/20は朝食シェフミッキーあるのに5/21はキャラクタールームのみの選択で朝食はハイピリオンラウンジしか選択できません💦
    同じプランでも一日でこんなにかわるものですか😢?

• 11月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

やっぱり早いですよね💦
    たまに、システム上一度満室にして少し経ってから一斉解放とかもあるのでこのあと1〜2時間くらいはこまめにチェックしてみてください😊

満室とかではなくアンバサダーホテルはミキミニルームしか選択できないってことですかね??

• 11月21日
  • MII

MII

そうです!
    5/20は朝食シェフミッキーで5/21はミッキールームしかなくて朝食はシェフミッキーなしです。
    なのに5/20の方が約1万円安いです。
    何か意味あるんですか?

• 11月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

今見てみたら、ミキミニルーム以外も選択できるようになってて満室なだけだったので空けば選択できると思います!
    今見たときは5/21のスーペリアルームが空いててシェフミッキーも選択できましたよ(*´ω`*)
    エンターテイメントもアトラクションも楽しむ…ってプランですよね??

料金は時期、曜日、予約するタイミングで値段変動するので結構変わってきます💦

• 11月21日
  • MII

MII

スーペリアルームありました!
    でもすでにシェフミッキーの時間が💦
    ミッキールームだと何でシェフミッキー選べないんですかね🤔?

これタイミングでかなり変わりますね💦そのときにないプランでてきたり💦

• 11月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ミッキールームとミニールームは部屋代にすでにハイピリオンラウンジが含まれているので自動的にそっちを選ぶようになってるんです💦
    それで、レストラン予約は朝昼晩でそれぞれ1つづつしか予約ができないのでシェフミッキーの予約ができないんです😅
    私はやったことないですが、ハイピリオンラウンジで予約しておいて、サポートデスクに電話したらもしかしたら変更はできるかもしれないです。(実体験ではないのでできなかったらすみません💦)
    できたとしても部屋代はもちろん安くなりませんが…

予約タイミングで結構変わってきます💦
    予約開始日と宿泊日付近では当然ですが付近の方が高くなってます。

• 11月21日
  • MII

MII

じゃあ早く予約した方が朝食の時間も選べるし、料金も安いんですね?
    とりあえずシェフミッキーの7時が取れる水曜木曜で予約しました!
    本当は木曜金曜で行きたいのですが、すでに7:20しか空いてないです😞
    旦那は行ったり来たりは嫌だと言うので、早めの時間に朝食済ませてパークいきます💦
    明日もう一度5/22の新しいプラン挑戦してみます😞その付近に行きたいので💦

• 11月21日
ありす

うちも以前バケーションパッケージで行きました!
アンバサダーではなかったので昼にシェフミッキーにしました!
アーリー15分で子供とシーに入りましたが、トイストーリーのファストパス取って、更に電車に乗って誰もお客さんいなかったので、運転手のお姉さんが帽子をかぶせてくれて一緒に写真を撮りました!
混んでしまうと待ち時間も長くて大変だと思うのでアーリー15で入って、少し遊んでからシェフミッキーがいいかなと思います!
アンバサダー止まったことないので何時まで枠があるのかわからないですが、アンバサダーに泊まったならシェフミッキーも行きたいですもんね😆

• MII

MII

両方無駄にしたくなく、欲張りです😅でも一度インして戻るっていいですね!なるほど!

• 11月21日