※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
妊娠・出産

妊娠15週目で胎動を感じる位置が気になります。お腹の下部とおへその真横で感じるけれど、その位置でその時期に赤ちゃんが移動するか疑問です。


13w2dぐらいで胎動を感じ
いま、15w1dです!

胎動の位置についてですが、
した腹部(子宮があるところらへん)で
ポコポコなる時と
おへその真横?などでなる時もあります。

この時期にそこまで赤ちゃんは
活発に移動しますかー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾?

おへその真横は胎動ぽいけど
胎動ではないんじゃないかと
いつも疑問です、笑

コメント

みくぽん

赤ちゃんはお腹の中で
グルグル動き回ってるので
胎動を感じる場所は
変わりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

こんばんは!
13wで胎動感じたんですか?!
私は赤ちゃんなのか腸の動きなのか分からないんですが、どんな感じでした?
早く胎動を感じたい(*'▽'*)

横になるたんびに、子宮辺りに手を当ててじぃーっとしてます( ´艸`)

ei


やっぱりそうですよね!
よくよく考えたら
子宮も広くなってきたから
お腹の中で広々としている証拠ですね♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

ei


はい!13w2dでポコっと
ほんのか弱いキック?のような感じでした!
確信したのは5dぐらいのときに!
ポコポコポコっと三回ぐらい
連続で感じましたよー♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


経産婦なので気づくのが早かったんですかね、、੯ੁૂ‧̀͡u\多分。

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

やっぱり初産だと分からないかもしれないですね(-ω-;)
早く胎動感じたい…