※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい&こう
妊娠・出産

予定日まであと5日。胎動が減って心配。出産前の経験を聞きたい。お腹にいてほしい。

予定日まであと5日になりました!1週間前の検診で子宮口2センチ開いていていつ産まれてもおかしくないと言われてます。
できるだけ4月中はお腹にいて欲しいのですが、動くとお腹が張るので、あまり動かずのんびりとした生活をしてます。
昨日の夜から急に胎動が減った様に感じます。出産前は胎動が減ると言いますが、皆さん胎動が減ったなぁと感じてから何日くらいで出産に至りましたか?あと3日はお腹にいて欲しいのですが…

コメント

楽しみですね♡
息子は、胎動減りませんでした…(^_^;)

• あい&こう

あい&こう

さっきおしるしらしきものがありました!ドキドキです!

• 5月3日

退会ユーザー

えー!ドキドキですね!
    私も、二日前くらいにピンク色のおりものありましたよ♡

• 5月3日
  • あい&こう

あい&こう

無事に産まれました!

• 5月3日

退会ユーザー

すごい!!!リアルタイムですね♡ご出産おめでとうございます💕

ゆっくりお休みしてくださいね♪上のお子さんたちは、明日見に来られるんですかね(*^^*)?

• 5月3日
  • あい&こう

あい&こう

ありがとうございます!上の子たちも産まれるまで病院にいてくれたので、対面して帰りました!
    下の子は複雑そうでしたが…(^_^;)

• 5月3日

退会ユーザー

そうなんですね♡
    確かに、自分が今まで一番赤ちゃんだったから自分よりも小さい子を受け入れるって、時間が掛かるかもしれませんね(´・_・`)
    でもすぐに面倒見よくなりそうですよね!

久しぶりの新生児の赤ちゃんと、入院中だけでもゆっくり過ごしてくださいね♡

• 5月3日