※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🍒
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにジャンプする玩具の使い勝手を知りたいです。ジャンパルーを使ったことがある方、お子様の反応や感想を教えてください。

生後6ヶ月です!
ベビーのジャンプする玩具を購入するか検討しています。
ジャンパルーなど使ったことのある方、お子様の反応や使い勝手の良し悪しなどを教えてください♪

コメント

ゆな

買ってはいないのですが、支援センターや売場で乗せましたが嫌がっていました😰
友人の子も出たがっていましたので、好みがある様です🙄

はじめてのママリ🔰

いとこの家にあって遊ばせてもらったことがあります😃息子は最初は泣いて怖がっていましたが、少ししたら楽しそうに遊んでいました!
ただ、使用できる期間が短かったような気がします🤔長くは使えないようで、いとこもレンタルしていました。

購入しました( ˊᵕˋ*)
家事してる時など入ってもらってると、愚図らず遊んでてくれるので、とても良かったです✩*॰¨̮ただハイハイできるようになると入るの嫌がったので、使える期間は短かったです💦
あとこれのおかげで足腰強くなったからなのか、歩くの早かったです😂

ゆい

5ヶ月から使いはじめて、たしか9ヶ月くらいまで使っていました☺️
家事をしている間に機嫌よく遊んでくれていて助かりました!
ただ、使える期間が短かったのと場所をとるのはデメリットに感じました😅

313

買いました🙋‍♀️⭐
場所とるし使わないときは邪魔感半端なかったですが(笑)
娘はとても気に入って遊んでました~☺

☀︎Sunny:)

買いました!

まだ上手におすわりできない時に家事をする間乗せてました😊
とっても楽しそうにあそんでくれるのでこちらも楽でしたよ!
特にうちの息子はゴロンさせると相手しろと泣きまくり家事どころじゃなかったので助かりました〜😩💕

だいぶ長く使えましたよ!!
ジャンパルーは買ってよかったな〜って思ってるおもちゃの1つです😊

ジョリーン

持ってます。

ジャンパルーをやってから、普通に抱っこしてても膝の上でジャンプ見たいな仕草をずっとしてました 笑

結局ジャンパルーやってる最中目が離せるわけじゃなく、ちょっと側離れると泣いていたので、ずっと付きっきりで遊んでました。

でも、使ってる時は楽しそうでしたが、長い間遊べるわけじゃないわりに、場所とるので、微妙でした(;´Д`)

ぽんちゃん

うちこれありますがすごい大きくて1回しか使わなく実家に置いてあります😂

まる

知り合いから頂き、使ってます!
初めは遊び方が分からなかったらしく、すぐ泣いてしまいましたが、毎日短時間ずつ乗せて慣らしてみたら、今ではジャンプしながら声を出して笑ってます!
ちなみに生後6ヶ月の女の子です^^

ちょっと家事をしたい時や、遊びたくてぐずった時に、とても活躍してくれてます!

他の方も仰ってる様に、場所はとりますし、いつまで遊んでくれるか分からないですが、私個人的にはとてもオススメです!