※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家事・料理

茨城県つくばみらい市・守谷市(・つくば市)に住んでる方、業務スーパー…

カテゴリ合ってるかわかりませんが質問です🙌🏻

茨城県つくばみらい市・守谷市(・つくば市)に住んでる方、業務スーパー並みに安いスーパー教えてください🙇🏻‍♀️

最近つくばみらい市に引っ越してきたのですが、カスミばっかり!とちょっと飽きてきてます…笑
安いスーパーないかなぁと探しているので知ってる方教えてください。

コメント

な子

みどりのにあるBIGHOUSE安いですよー( *˙ω˙*)و グッ!

  • マミー

    マミー

    ありがとうございます!
    行ってみます😚

    • 11月20日
😊

お近くにタイヨーありませんか?
タイヨーは安いです😊

  • マミー

    マミー

    とりせんしかないです😭
    探してみます!
    ありがとうございます😚

    • 11月20日
なあちゃん

守谷のミスターマックス(スーパーではありませんがお菓子とか安いです)、サンタムールの前の、街の市場は安いと思います~\( •̀ω•́ )/
つくば市だとトライアルも安いです✨✨

  • マミー

    マミー

    お菓子安いのは嬉しいです🤩
    日々のストレス発散はお菓子…笑
    行ってみます😚

    • 11月21日
deleted user

とりせんどうですか?お肉はほぼ国産で安いし、お野菜も安いと思います!
豚のモモやコマ切れ、グラム98円とかです!

  • マミー

    マミー

    とりせん88円の安い日は買いだめで行きます💪🏻
    でもそろそろ飽きてきてしまい…笑
    種類は豊富ですよね😆

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか😂私はもっぱらとりせんユーザーです笑を
    都内だともっと色々あるのに、田舎だとほんと限られて嫌になりますね笑

    • 11月21日
  • マミー

    マミー

    とりせん、安くて良いのですが野菜とかよく見て買わないとたまにダメになってるのありませんか?💦
    何回かやらかしまして…😭

    わかります!
    私も引越し前がそこそこスーパーが近所に多くあったのでびっくりしました😅

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はよく見るのであまりないですが、たまにえ?って感じのあります!この前は、パプリカ腐ってびちょびちょなってるやつ置いてました😱

    私もスーパーに飽きてきてるので、旦那となんかないかねーっていつも話してて結局とりせんかカスミかタイヨー行きます😂

    • 11月21日
  • マミー

    マミー

    よく見るの大事にします😭
    店員さんにもよく見てもらいたいですが…!笑

    特にスーパーって行く頻度が高い分飽きますよね…😂

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよね😅
    苦情もんだと思いました😂

    転勤で来たので夫婦共々土地勘なくて(^_^;)

    • 11月21日
りんご

トライアルとタイヨーが安いです!
どちらも研究学園にあります。
みどりのにあるビッグハウスはタイヨーの系列です!こちのほうが近いのでおすすめです!
カスミは高いですよね〜

  • マミー

    マミー

    カスミ高いです😭
    茨城県のスーパーなんだから安くせい!といつも思いながらほぼ行かなくなりました🤫
    どちらも行ってみます😆

    • 11月21日
sari

はじめまして(^^)つくばだとトライアル、あと少しとおいかもしれませんが土浦のヒーローが安いです!

  • マミー

    マミー

    ありがとうございます💡
    土浦はちょっと遠いですが、出かけた際に行ってみます😚

    • 11月21日
mau

私も研究学園のタイヨーとトライアルがオススメです!

タイヨーはお肉が安いのでいつも沢山買って冷凍してます!パンとかも安いです。

トライアルは飲み物とかよく買います!