※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
その他の疑問

皆さん今日は何する、何してる予定ですか( ・∀・)?我が家は雨なので引き…

皆さん今日は何する、何してる予定ですか( ・∀・)?

我が家は雨なので引きこもります( ´Д`)
衣替えもしないといけないし、部屋も片付けたいし、メルカリで売るやつ整理したいけどやる気が起きず子供たちとゴロゴロしてます…😅

コメント

kaana☆

月末なのでお金を引き出しに銀行へ行かなければ…が…しかし、外に出たくなくてまだ息子とゴロゴロしながらDVD観賞中です♡何にも支度出来てないので何時になる事か💧笑

• お月ちゃん

お月ちゃん

GW前ですもんね~私も引き出しいかなきゃ😨
    ゴロゴロしちゃうと全てがめんどくさくなっちゃいますよね~!!
    妊娠中だと尚更動くのもしんどいですね💧

• 4月28日
ゆークン

6歳の娘は小学校へ(^^)今は3ヶ月の赤ちゃんへ母乳タイムです(^^)今日は雨ですねっ昨日も外出てないし今日もか…外に出ると、お金使っちゃうけど気分転換したい(^o^)
とりあえず今日も赤ちゃんお世話しながらテレビ見てお菓子ポリポリ(^^)ですねっ

• お月ちゃん

お月ちゃん

二人のお子さんの育児大変ですね(;´ρ`)
    上の子は今年入学ですか??
    東北も雨でどんよりですー!
    お出かけしたいけどお金使っちゃうんでもったいないんですよね~(((^^;)

• 4月28日
ままき

こんな雨の中8ヶ月のベビ連れて妊婦健診ですぅ😭
上の子連れて行くならベビーカーで行かなきゃいけない病院なのですがレインカバーもないし今日は旦那が車通勤してるので車もないしど~しよ~💦って悩んで仕度とか何も進んでません…😰

• お月ちゃん

お月ちゃん

どひゃー!大変ですね…
    抱っこひもが使えないとキツいですね(;>_<;)
    無事たどり着けたかな( ;∀;)?

• 4月28日
kHk

今日は初めての支援センターへベビーマッサージに行って、息子の耳鼻科に行く予定です!
でも出掛けるの面倒くさい…(´・ω・`)笑
雨の日はゴロゴロが1番ですよね😴💓

• お月ちゃん

お月ちゃん

おお!初支援センターデビューですね😊
    どうでしたかー??
    雨の日は神経使うから疲れます(笑)

• 4月28日
あきらプリン

旦那さんがお仕事の日わ変わらずお家にヒッキーして大好きなドラマ見たりしてます!
今日わちょっとだけお片付けしました⭐️

• お月ちゃん

お月ちゃん

子供が大人しいうちに溜めてたドラマ見るのもありですね( ≧∀≦)ノ
    私も片付けなきゃーと思ってるのに子供たちと昼寝しちゃいました😅

• 4月28日