※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
妊娠・出産

明日中期のスクリーニング検査があります。もし分かるなら性別も見ても…

明日中期のスクリーニング検査があります。
もし分かるなら性別も見てもらいたいのですが、夫にはサプライズでジェンダーリビールケーキで発表したいと思っています。
私にも分からないように先生に見てもらいたいのですが、同じような考えの方、どうしてもらいましたか??

私の考えでは、もしやってもらえるなら
検査の前に先生に
「性別をお楽しみにしたいので、お股を見るときになったら目をつぶるから紙に性別を書いて欲しい」と頼もうと思っています。
その紙を私は見ずにケーキ屋さんへ持って性別によってクリームを変えてもらう、という考えです。

先生も忙しいと思うのでやってもらえるかはわからないのと、お股も見せてくれるかわかりませんが他にいい案はあるかなぁと思いまして。 
実際にやったことがある方や他に何か案があれば教えてほしいです☺️

コメント