※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
ココロ・悩み

友人の結婚祝いの贈り物で悩んでいます。現金や商品券、カタログギフト以外での提案をお願いします。30代です。

友人の結婚祝いの贈り物で悩んでます🤔式はされません。現金、商品券、カタログギフト以外で何かいいものありませんか?ちなみに30代です☺

コメント

k.y.e

アフタヌーンティーの写真立てをプレゼントすることが多いです☺️✨

• ちくわ

ちくわ

調べてみます🎵ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめて🔰のママリ

調理用具とか??
食器とか??
私は職場の人から圧力鍋、結婚式に出席できないって連絡くれた友達からは、ディズニーチケットもらいました( ¨̮ )

• ちくわ

ちくわ

ディズニーチケット私が欲しいです😂ありがとうございます🎵

• 11月20日
ngs

SNOWの体験ギフトオススメです!
私も結婚祝いでいただきましたが、物でもなく体験とてもいい思い出ができました😊❣️

• ちくわ

ちくわ

体験いいですね✨2人きりだからこそできることですね🎵参考にします。ありがとうございます😊

• 11月20日
mkk

私は友人に直接聞きましたよ😊
食器は、割れ物だからダメとか聞きますが、リクエストされたのは、ル・クルーゼだったり、ボダムのグラスでした😊
私がリクエストしたものは、リビングに置く加湿器と、お客様用のティーカップとソーサーセットです🍀
あとは、スリッパラックをリクエストされたこともありました☺️

• ちくわ

ちくわ

直接聞いちゃおうかなー😂手っ取り早いですよね!ありがとうございます😊

• 11月20日
  • mkk

mkk

私は親しい友人でしたら、予算いくらぐらいで~まで言ってましたよ😂
    その方が内祝いを選ぶ友人も目安にしやすいと思ったので⭐笑

• 11月20日
  • ちくわ

ちくわ

そうですね😊お返しを考えたら分かりやすくていいですね✨参考になりました🎶

• 11月20日
ままり

私は「おそろいんかん」が嬉しかったです☺️