※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラート
妊活

デュファストンを飲んでいて、生理が来ないのでフライング検査を迷っています。勇気づけの言葉や待つべきかアドバイスをお願いしたいです。

フライング検査しようか迷っています!デュファストンを飲んでいて、昨日が生理予定日でした!
デュファストンは今日の分まで残っています!
まだ生理こないので、ドキドキソワソワです!
フライングは無駄かなーとか迷っています。
勇気づけの言葉や待った方がいいとかあったらお願いしたいです!!

コメント

綾

すごーく気になりますよね🎵
お気持ちわかります😂
私も気持ちを押し殺し待ちましたが、1週間で耐えきれずフライングしました🤣
でもうっすら反応でました🎶

• ジェラート

ジェラート

おめでとうございます🎉㊗️
    検査薬は買ってきたんです!笑
    薬飲んでるからびみょーって思って迷いに迷ってて💦
    フライングはどれくらいフライングでしたかー??

• 11月20日
綾

だいたい生理予定日から2週間たつとはっきりわかるらしいのですが、私は生理予定日から3、4日で検査しました🤣
ホントに線ありそうってくらいに薄くしか見えなかったので、日にちあけて再度やるはめになりましたが😂

• ジェラート

ジェラート

3、4日でうっすらなら、まだわたしは1日だから無駄ですね💦あードキドキする💓
    ありがとうございます!!

• 11月20日
ゆゆゆ

排卵日確定してるなら昨日予定日だと反応出そうですね!フライング迷うのわかりますー!怖いけど気になる!

私は今日生理予定日でフライングしましたが真っ白でしたー😭💦

• ジェラート

ジェラート

わたしも似た感じの周期ですね!!気になりますよねー!

主人が帰ってきて、主人も気になるって言うので今やったら、1分後は真っ白だったんですが、時間が経つにつれてうーっすらあるよーなないよーなって感じで…やっぱり、1週間待たないと正確ではないんですね💦

• 11月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

わー!でもそれなら可能性ありですね💓うらやましいです!私1人目の時チェックワンファストで生理予定日当日からOKなの使ったらすぐ線出ましたよ✨

お子さんいらっしゃるみたいなんで難しいかもしれませんが体あったかくして安静にしてください😊

• 11月20日
  • ジェラート

ジェラート

まだ可能性ありますかね?30分くらい経ってからうーっすら出てるって感じなんですが…笑
    2日後くらいにまた検査薬してみようと思います!

お気遣いありがとうございます😊お互い妊娠確定できる日が来ることを祈ります!

• 11月20日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

線に色ついてますか?
    蒸発線だとグレーの線らしいので色ついてたら陽性みたいです💕

そうですね、上の子をお兄ちゃんにさせてあげる日がくるように頑張りましょう😊

• 11月20日
みーみ

デュファストン飲んでる間は生理来ないのでは??と思うのですが💦違いましたかね?

• ジェラート

ジェラート

やっぱりデュファストン飲んでるから、こないだけですかね😭異常に胸の張りが強くて痛くて気持ち悪いってのが3日前くらいからきてて、気になって気になって仕方がなくて…

• 11月20日