※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

娘の食欲がすごくて…3食➕私たちの晩御飯を食べれそうな物を旦那さんがあ…

娘の食欲がすごくて…
3食➕私たちの晩御飯を食べれそうな物を旦那さんがあげてます

おなかいっぱいにさせると夜泣きしなくて
満腹じゃないと夜泣きが酷い気がします。

もっと3食の量増やした方がいいんですかね?
昨日はネットで調べてお風呂上がりに牛乳あげてみましたが夜泣きが凄かったです( ´•௰•`)

娘は、旦那さんが担当と決めたので私はずっと寝たフリしてました💦
寝不足なのか毎日仕事行く前に旦那さんがちゅーしてくれるのですが、今日はしてくれませんでした
私が娘と息子、夜中も2人みればいい話なんですが、
旦那さんは、夜泣きは娘の時から手伝ってくれなかったので苦労知ってもらう為に担当決めてやってます。
だいたい、昨日なんて今月は土曜日も出勤だからとパチ屋に行けないからと1時間くらい行ってくるといい、時間守らないで帰ってきました。
私が連絡しないとキリつくまでやってたと思います。
土曜日の午前中は、行ってもいいと約束してあげたので代わりに行くのはいいですが、自分から何時までに帰ってくると言ったからには守って欲しいものです。
自分は息抜きしに言ったんだから、昨日の夜泣きくらいはみてほしいものですけどね。

質問と、愚痴になってしまいました💦
すみません💦‪💦‬‪

みなさんの、質問に対する回答と
愚痴に対する意見など何でも待ってます💕😊

コメント