※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
家族・旦那

旦那に一緒にはもういられない帰ったら話すと言われました。😅簡潔に説明…

旦那に一緒にはもういられない帰ったら話すと言われました。😅

簡潔に説明すると、
向こうの言い分は要はかまってちゃんです。
セックスしてくれないとやだやだーなんです。

去年の今頃も同じ理由で離婚話しになりました。
子供の為にもお互い努力をするという話しで、
その後私は少なくとも月一セックスをしていました。

私はというと、
旦那が育児にノータッチ、当時手術を控えてた私に対して中出ししたい発言などなど私の体うんぬんの前に自分の性欲1番なんだなと思う節が何度もありショックでした。
そのうちもうしたくないと思いました。

なので10月に1度したっきり1ヶ月ちょいセックスを拒否してました。

そしたらこれです。

旦那は10月になってから昼夜とぶっ通しで仕事をしている為、家にはほとんど帰れず事務所の方で仮眠をとってまた仕事の日々を繰り返してます。
なので1〜2日顔を合わせ無い事もしばしば。

私自身、貯金は少なく来年度の資格取得のために勉強中です。
(今年の試験は不合格でした⤵︎)

息子は幼稚園に通ってますし、
私は実家がないので頼れるところもないです。

もうめんどくせー!お金があればこっちから願い下げだ!セックスレスが離婚事例であるのは知ってるけどしたくない原因作ってんの向こうだし!と思いつつ、
冷静に考えると私が我慢すればいいのかななんて思ったり、、

どうしたらいいですかね、、

コメント

ゆめ

たぶんそういう男って本気で離婚したいなんて思ってないんですよね😂
行為をしたくない理由、あなたがどうしてくれたらまたそういう気分になるのか、箇条書きで見せてやりましょ(笑)

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

いつもは謝らないんですけど、さっき私から昨日はごめんね週末帰って来るなら一緒に寝ようね!と送ったら案の定もう一緒にいられないって返ってきました。笑
    それに対してうぜー!!!ってなりしたく理由送りつけました。😑

• 11月20日
けー

ご主人の要望に答えるならご主人も要望に答えなければならないんじゃないかなと思います。
どうして行為をしたくなくなったのかをまず話し、ご主人がそのことに関して改善する気持ちがあるのならこちらも応えられるよう頑張る、と言った感じでしたくないには理由があることをきちんと話してみてはどうでしょうか。
確かにレスは離婚事由の一つですが、妻は夫の性欲処理機ではありません。

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます!

いつもは謝らないんですけど、さっき私から昨日はごめんね週末帰って来るなら一緒に寝ようね!と送ったら案の定もう一緒にいられないって返ってきました。笑
    それに対してうぜー!!!ってなりしたく理由送りつけました。😑

• 11月20日