※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわ
妊娠・出産

鹿嶋市の小山記念病院で出産された方、通院中の方、担当医は誰ですか?初回受診で評判の良い先生の外来担当日を知りたいです。

鹿嶋市の小山記念病院で出産された方&通院中の方、担当医どなたですか?
対応などいかがですか?

初回の受診予定なのですが、どの先生が良いか、できれば評判をお聞きして良い先生の外来担当日に受診したいと考えています。

宜しくお願い致します。

コメント

ゆん

現在通院中です(^-^)
1人目も小山記念病院で出産しました。
自分は女医の先生に見てもらってます☆
どの先生もみんな優しい先生ですよ☆彡.。

ちーちゃん

現在通院中で、いつも同じ女医さんにみてもらってました!!
今は女医さんが2人になったようです☆
最近になって、違う先生にもみてもらってますが、私的にはどの先生も対応は変わらないかなと思います(^_^)

みー

ずっと、ベテランの男性医師に診てもらってました。誘発分娩だったので、出産までその先生に対応してもらえました。診察の回転は早いけど、優しいし、質問すれば親身に傾聴、回答してくれるし、次の機会があればまたお願いしたいと思ってます。

他の男性医師に担当してもらっていた同じ時期に産んだママさんも、担当医が良い先生だった!と話してくれましたし、私自身が分娩後の回診で女性医師の診察受けたときもやはり好感持てるお方でしたよ。

どの先生も優しいと思うので大丈夫だと思いますが、もし実際に会って対応が気になるようなら、その次の予約を取るときに、都合が悪いとか理由つけて違う先生の曜日にしてみてもいいと思いますよ😊