※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

はぁーまただ彼氏のところ行くのはいいけど約束はちゃんと守ってよ約束…

はぁーまただ
彼氏のところ行くのはいいけど約束はちゃんと守ってよ

約束の時間になっても帰ってこないから電話したら寝てたーっていつもそれ。

家族だから寝過ごしたり時間守らなくてもいいと思ってんのかな?

家のことも何一つしなくて。

せめて自分が食べた弁当のゴミをゴミ箱捨てる、下着類をネットに入れる、それくらい出来ないのかな。

コメント

わたし

旦那様ゲイなのでしょうか?🤔

  • おもち

    おもち

    母です〜😂😂

    • 11月20日
チョコ

誰のことを言っているのか私も気になりました😮

  • おもち

    おもち

    離婚して母と住んでるんです😂

    • 11月20日
  • チョコ

    チョコ

    お母さまのことだったんですね☺️
    彼氏のところに遊びに行ってもいいけど家のことはきちんとして欲しいですよね💦

    • 11月20日
  • おもち

    おもち

    私が今働けてなくて家賃とか全部母なので家事は私がやりますが、ホントに何もしなさすぎてたまにイライラします笑

    • 11月20日
  • チョコ

    チョコ

    出産近いですしあまり無理されないようにして下さい✨
    たまには放置もいいんじゃないでしょうか笑

    • 11月20日
  • おもち

    おもち

    休みの日も基本的に彼氏優先でたまーに私たちと出掛けるにも必ず彼氏ついてくるのでそれもちょっとストレスです😅でも母の生活スタイルがあるし文句は言えないと思って我慢してます笑笑

    • 11月20日
  • チョコ

    チョコ

    お母さん、楽しんではるんですね💖お出かけに毎回彼氏つきって気遣っちゃいますね😆
    程々に我慢しながら頑張ってください🙌

    • 11月20日