※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
妊娠・出産

2週間前からリトドリンを服用し、下腹部と恥骨に痛みがあり眠れない状態。33週で同様の症状がある方、対策はありますか?

夜分遅くに失礼します。いつもお世話になっております。

2週間前から張りの回数増加(リトドリンを頓服で服用)、
先週から下腹部鈍痛(深夜横になると痛む。なぜ?)、
そして昨日から恥骨痛らしき痛みが…膣全体?がもやーんとした痛みに覆われ、たまにチクリと恥骨が痛みます。

痛くて眠れない状態がかれこれ1時間続いています。
こんな時に限って、旦那はT.M.Revolutionの「HOT LIMIT」みたいなポーズして大いびきかいて寝てるし…モジャ足魅惑のマーメイド…うぇぇ(´Д`;)

33週くらいで下腹部鈍痛・恥骨痛あった方いますか?何か良い対策などないでしょうか?

コメント

れりな

ありましたー!恥骨も痛かったし股関節が痛くて、、
私は切迫早産気味だったのもあってトコちゃんベルトをずっと巻いていてそれでまだ良かったのかなぁと。産後も使えるのでもし持っていなければ試してみてください♡
あと少しで会えますねー!がんばってください(^^)

• あや@

あや@

コメントありがとうございます。
    トコベル2は持っているのですが、痛いのであまりしてませんでした(´Д`;)もう一度巻き方勉強してやってみます。
    恐らく最初で最後の出産・妊娠なので、思い切りエンジョイしようと思います!

• 4月28日
ざこたろ

上向いたら苦しいし、横向いたら下腹部が痛いし…ということがわたしもありました😰
夜トイレで起き上がるのが辛かった💦
対策は…特になくて、、、すみません

旦那さんのくだりがおもしろくて笑ってしまいました☺️
うちの旦那も赤ちゃんが大泣きのなか、ガーガーいいながら爆睡中です…

• あや@

あや@

コメントありがとうございます。
    仰向けだと息つまるし、横向くと痛いし…でも結局気づいたら寝てました^^;
    うちもそのうち、赤ちゃん泣いてるのに大いびきかいて寝る日が来るんだろうなあ…( ´∵`)

• 4月28日