※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたろ
妊娠・出産

産後すぐに生理再開された方で妊娠した方予兆はなにかありましたか?完母、混合、ミルク も書いてくれると嬉しいです!

産後すぐに生理再開された方で
妊娠した方予兆はなにかありましたか?

完母、混合、ミルク も書いてくれると嬉しいです!

コメント

ママリ🔰

産後3ヶ月で生理が来ました。混合でした!1人目が8ヶ月の時に悪阻で妊娠発覚しました😊

• ちいたろ

ちいたろ

悪阻で気づいたんですね😳ありがとうございます💓

• 11月19日
ちびめみmama

完母でしたが産後半年で再開、一人目9ヶ月の時悪阻で発覚しました!

まさか妊娠してると思わなく、胃腸炎だと思い内科に行き薬処方され服用しても良くならず次の日検査薬やったら見事でました!(笑)

• ちいたろ

ちいたろ

胃腸炎🥶検査薬してよかったですね💓💓ありがとうございます😍

• 11月19日
🍑

産後3ヶ月か4ヶ月で生理再開しました!完母です。

2人目が1歳になってすぐ妊娠しました。生理予定日の1週間前くらいから尋常じゃないくらいイライラして、情緒不安定になって😭あまりにも酷かったため、PMSかと思い様子見てたところ生理が来なくてまさかと思い検査したら発覚でした😂笑

• ちいたろ

ちいたろ

わかるくらいって相当ですね😳!!

• 11月20日
  • 🍑

🍑

家族に心配されるくらい情緒不安定になりました😂

何より毎月来てた生理が来なくなったから分かったというのもあります🤔笑

• 11月20日
m🌺

完母で産後1ヶ月ちょっとで生理再開。
出血がダラダラと続いて受診したところ妊娠発覚でした❣️

• ちいたろ

ちいたろ

産後何ヶ月での妊娠でしたか?出血した時期と色など教えていただけるとうれしいです😢

• 11月20日
  • m🌺

m🌺

産後6ヶ月でした!
    ちょうど生理予定日頃から出血しだし生理が始まったと思ってたんですが、2週間近くダラダラと生理終わり頃の量の出血をしてたのでおかしいなと思い受診って形でした!
    その時は生理不順てきな何かと思ってましたが妊娠でした😂
    出血は処方された薬を飲んだりして5日後ぐらいにはなくなってました!
    出血の量が、量だったのでほぼ諦めてましたが無事育ってくれてます😫

• 11月20日
  • ちいたろ

ちいたろ

回答ありがとうございます😭無事育ってくれてよかったです😭❤️
    鮮血でしたか?ナプキンにもついて拭いてもついてってかんじでしたか?
    質問攻めごめんなさい😢

• 11月20日
  • m🌺

m🌺

いえいえ大丈夫ですよ!
    真っ赤でした!本当に生理そのまんまです!
    ナプキン必要でしたし拭いても拭いても血がついてました!
    みんながみんな今回はダメねと言うほどだったので💦
    本当に生理中って感じだったのでびっくりでした😳

• 11月20日
  • ちいたろ

ちいたろ

わりと量も多い感じだったんですね😳それは生理思っちゃいますよね😳
    頑張った息子くん😍😍出産もあともうすこしですもんね!頑張ってください!ありがとうございました!💕

• 11月20日