※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
妊娠・出産

産み分けってホントなの!?女の子希望なんですが、こうしたら女の子妊娠しました!って方いますか??

産み分けってホントなの!?
女の子希望なんですが、
こうしたら女の子妊娠しました!
って方いますか??

コメント

そんなのあったんですね!
私は男の子希望でしたが、
女の子でした👶

Y(25)

中国の妊娠法?みたいな表があって
私はそれ信じてなかったんですけど
妊娠してから周りの友達の年齢と
その妊娠した付きを見比べたら
まさかの100パーセント当ってました😅
私の周りだけかもしれませんが
馬鹿にできないなぁ〜と😂

ひなの

どうなんでしょうね〜
私は2人目を男の子の産み分けで通院してましたが女の子でしたよ〜!
結局は2分の1なのでやるだけのことをするかしないかですよね🤔

一応女の子なら排卵日2.3日前であっさりした行為がよいとされてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

産み分け失敗もあるし、2分の1だしなんとも言えないなって思います😂

ここ

産み分けなんて、無いと私は思ってます💦
中々難しいですね

あーちゃん

排卵日二日前
浅めの射精
あっさりエッチ

この3つを心がけてました!
2/1の確率なんでたまたまだとは思いますが、ゼリーとかは使わない予定だったので自分でできることはやってみよう!と思い試みたら下の子女の子でしたよ!

確率は2分の1とは言えどこかの病院のサイト見ると70%くらいは産み分けできると書かれていましたしジンクスなどではなく生物学的に根拠があるものなのである程度は産み分けできると思います(>_<)

悠仁様も産み分けしてできた子ですし😊

退会ユーザー

ただ、こうすれば必ずということではなくそうなる確率を上げる程度ではありますね💦

• 11月19日
✩sea✩

3人目女の子がどうしても欲しくて、排卵日4、3日前に、騎乗位がいいとネットで見たので、あっさりとただ出すだけの行為、これでその月の行為だけで女の子妊娠しました^^*
1人目の時も、排卵日4日前くらいの行為で、女の子でした(◍•ᴗ•◍)

女の子だと、
旦那さんがコーヒー飲まないようにする
排卵日2.3日前にあっさり仲良しする
ピンクゼリーを使う
とかですかね?
周りで産み分けしてる子いますがうまくいってないです😢