※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期真っ最中の娘が最近一日中グズグズ泣いてばっかりでここ最近…


イヤイヤ期真っ最中の娘が最近
一日中グズグズ泣いてばっかりで
ここ最近メンタルがやられていた私。
夜旦那が帰ってくる頃には私はクタクタ。
やっっと20時ごろ疲れ果てて私のお腹の上で
寝落ちして、布団に置いたと思ったら
目がシャキーン。元気になって遊び始めた娘。
そこで私の中の何かがプツンと切れ
私は大泣き(笑)
ちょっと現実逃避してくると言って外に出ました。
色々1人になって考えて、さー帰って寝かしつけ
がんばるか!と思い帰ってきたらなんと
洗濯物も干してあって、
娘も旦那も一緒に寝ていました。
旦那に感動🥺❤️
いつもありがとうの気持ちが溢れて
またこっそり泣きました。笑

コメント