※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

4Dエコーで背中向けて寝ていて、お顔が見えなかった。帰宅後は元気に蹴っていた。明日無料でリベンジできるらしい。

今日予約していた4Dエコーだったのに見事に背中向けてて寝てて全然お顔が見えなかったです😂(笑)
助産師さんがどんなに叩いて揺らしてもピクリとも動かず足組んで爆睡、、、😂(笑)
なのに帰ってきてからドコドコ蹴り出してめっちゃ元気😆
明日来れば無料でリベンジしてくれるらしいので、明日こそは見せてくれますように🙏🏻(笑)

コメント

ネイト

うちは、2回連続で4Dダメでした。背中向けられたパターンと、手で完全に顔を隠してるパターンでなかなかみせてくれません😢そうそう。家帰ると動き出すんですよねー💦明日こそ見せてくれるといいですね〜❣️

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます!
    2回連続ダメだともう見せてもらえないのかなぁなんて思っちゃいますよね😂
    タイミングがなんていうか、、、(笑)
    明日がダメならもう週数的に4Dやっても顔見れないからねって言われたのでドキドキです😂😂

• 11月19日
🦔

うちは一度もちゃんと見られませんでした😂
毎度胎盤に顔めり込んでました笑
あした見えるといいですね💓

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

一度も見れなかったんですか😭
    明日がダメならもう週数的に4Dやっても顔見れないからねって言われちゃったのでドキドキです(笑)

• 11月19日
はっちゃん

私もずっと見れずに結局ダメなまま終わりました。、笑
いつも胎盤に顔隠してて全然動いてくれなくて!
今じゃ懐かしい思い出です☺️

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

それは残念です😭
    記念にと思って1枚お腹の中の写真欲しいなって思いますけど、それはそれで良い思い出になりそうです😂
    今日がラストチャンスなのでドキドキです(笑)

• 11月20日