※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

明日で37週目の2人目妊娠中。先週緊急入院したが陣痛なく退院。今日再び入院し、陣痛なし。フライング入院の経験者いますか?

明日で37wで2人目妊娠中です!
先週の水曜日の健診で子宮口5センチ開いているとのことで緊急入院しましたが陣痛が来ず金曜日に退院しました。
1人目が3時間20分で早かったので何かあればすぐ連絡を!と言われていました。
今日、多めの出血があり電話すると入院の準備して来てください!との事。
子宮口は6センチ開いていて張りと痛みもあったためまた入院になりました。
このまま陣痛かと思いきや遠のいていき全く張りも痛みもありません!
私みたいにフライング入院を繰り返された方いますか?

コメント

deleted user

臨月入ったら、内診して子宮口あいてるかどうか確認するんですね?

まゆ

私の通う産院では臨月の前から毎回内診で子宮口の開きと頸管長の確認がありました‼️