※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

週末、県外から友達たちが遊びにきてくれることになりました!茨城県の袋…

週末、県外から友達たちが遊びにきてくれることになりました!

茨城県の袋田の滝を案内しようと思っています。
そこで、袋田の滝周辺、もしくは常陸大宮市(那珂市方面)に赤ちゃん連れでも大丈夫なランチやオススメなランチがあったら教えて欲しいです!
(土曜日なので混み具合なども聞かせれたらと。)

自分も県外から嫁いできた者でまだ茨城県に詳しくなくて...😭💦

コメント

袋田の滝に先週行きました。紅葉のシーズンの為かなり混雑していました。
お昼は、袋田の滝に行ったらいつも袋田の滝の近くにお蕎麦屋さんがありそこで食べます😃
名前は忘れてしまったんですけど💦赤ちゃん連れでも大丈夫でした👌
ただ、オムツ替えとかする場所がないのでその辺はちょっと大変かもしれないです。

• らら

らら

紅葉シーズンは混むんですね💦
    蕎麦屋でも大丈夫だったんだね!
    袋田の滝にオムツ替えする場所とかないんですよね💧
    参考になりますありがとございます☺️

• 11月20日
いっちゃん

常陸大宮市ですが、ワンダーグーの近くの花鳥風月さんは、お座敷もあったりキッズスペースがありそこに玩具がありました!
予約するといいと思います◎

• らら

らら

時々通ったりしますが入ったことないけど座敷もキッズスペースもあるんですね🙄!!
    予約なしだと混むんでしょうか?

• 11月20日
  • いっちゃん

いっちゃん

予約なしだと、地域で行事があると予約でいっぱいになる可能性があるので、予約しといたほうがいいと思います✌️

• 11月20日
  • らら

らら

なるほど🙄!
    何時頃になるのかはっきりわからないので予約は難しいのですが、候補に入れます☺️!

• 11月20日