※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
家族・旦那

旦那さんの浮気ってどーやってわかりましたか?ちなみにこっそりケータイ…

旦那さんの浮気って
どーやってわかりましたか??
ちなみにこっそりケータイを見たとして
浮気じゃん!となった後など…笑
問い詰めたときにケータイ見たな!?など
なりませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEの内容とiPhone探すで分かりました。
喧嘩したらわたし爆発するので、正直に見たって言います。携帯見るより結婚してるのに浮気する方が悪いと思うので堂々と強気で行きます😤

• ミート

ミート

iPhone探すって相手もパスワードてきなの入れてないと見れないんですよねー😂
    なるほど…
    そのあとどーしましたか…?

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気されてるのは付き合ってる時だったのですが、ひたすら謝ってきました。別れるって言ったら号泣されました。笑
    普段冷めてる人なので本気で後悔してるんだって思いましたが、所詮浮気した裏切り者なので。よりを戻して結婚しましたが、1度したら2度するって思ってます😏
    ですが2年くらい飲みにもいかないしGPSもつけてるのでもう、悪いことはしてないようですが10年くらい続けてもらわないと信用できませんよね〜😂わたしの携帯はロックしてますが旦那はわたしが怖いのかロックしてませんし、LINEも見放題です。浮気されたこと忘れてないので未だに喧嘩したら責めてます😑それが嫌で離婚するならどーぞって感じです🤣

• 11月19日
  • ミート

ミート

おお…強い😂笑
    私だったらもう許せなくて許せなくてなにしても許せない😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。許せませんよね😑
    未だに、わたしも許せてません。今度連絡すらとったら離婚って言ってます。それか離婚しないでATMだけにするかどっちかですね🤔
    ほんと不倫する人はクズですよねー。妻子ある身のくせに😑

• 11月19日
  • ミート

ミート

許せません!!!!
    ATMですか笑
    ほんとですよねー

• 11月19日
r

携帯こっそり見たら浮気発覚しました。
妊娠中に知り、出産後までずっと続いてヒートアップしてて、ずっとモヤモヤしてましたが、ある時怒りが爆発して問い詰めました。
そしたら謝ってきましたが、私もまず最初に、勝手に携帯みたことはごめんと謝りました。
それから女関係の信頼はないですが、携帯はロック番号把握してて、旦那もいつ見られてもいいと分かってるので履歴は消しているかもしれないし、実際まだ続いてるかもしれないし、ほんとうに変わってくれたかもしれないし、どうなのかは分かりません。
なので、ゆっても言わなくても結局浮気するかしないかは旦那次第だと思います。
私はゆったら少しスッキリしました。ただ、旦那に信頼はないです。

• ミート

ミート

んー許したというか
    信頼はないけど一緒にいるんですね💦

• 11月19日
  • r

r

子供も生まれたばかり、新婚、旦那が好きなので。
    体の関係までいってないと言いますし、証拠もないので、そこは信じたくて信じてます。

• 11月19日
  • ミート

ミート

なるほど…
    私だったらいられないや…😢

• 11月19日
とんとん

携帯見る→発覚→叩き起す→「ごめんけど携帯みた。それはごめん」と謝ってから、「で、これ誰?」と問い詰めたことあります😅笑

• ミート

ミート

おおお…怖い笑
    そのあとどーしましたか??

• 11月19日
  • とんとん

とんとん

うちは浮気と言うより、隠れて飲みに行く約束をしている段階だったんですが…😅

旦那起きてタバコ吸う→少し離れて「(LINEだいぶ一通り見たとは言わず)誰?」→「バイトの子」→「なんで飲みに行くって事になったのか、時系列に沿って説明して」→ここで旦那は嘘を交えて良いように説明してくる(みんなで年末集まろうってなってるの!的な感じでした)→「携帯だして。さっき私が見た流れと違うから確認するわ」→…………→「2人で予定されてるけど?私その日仕事だけどなんて言って行くつもりだったん?昔この子にアピールしてるみたいだけど?あなた今年結婚したばかりで女の子とのみですか。いいご身分で。とりあえず断れ。LINE消せ。」っと言ったら仕事を理由に断ってました😂😂笑
    後日秘密で連絡先、LINEから名前ごと削除しました😂他にも付き合ってるあいだに遊んでいた女の子を見つけては、シレーっと消してます😂😂笑笑

それからは飲み会の際は送迎してます😅

• 11月19日
  • ミート

ミート

す、すごい
    お強いですね💦💦
    そんなことされたら飲み行っていいよなんて言えないー😂😂

• 11月19日
みみ

携帯見て分かったのと、
いつもと態度?が違う感じがしたり、やけに優しくなったりスキンシップ取ってくるようになったりと普段しないような行動してきたりで分かりましたね
あと1回携帯見せてって言った時
全力で拒否された時があり
何もしてない!嘘ついてない!とやけに慌てて言ったのでそこで確信を得た感じです(笑)男ってカマかければ単純に引っかかってくれるんで馬鹿でありがたいです😍

• ミート

ミート

やはり女の勘は鋭いですよね笑
    ばか…笑
    笑ってしまいました笑
    そのあとどーなりましたか?

• 11月20日
  • みみ

みみ

そのあとは離婚しようと話し合いましたが、応じてくれず
    再構築といった形で終わりました。私は納得いってませんが……😨
    とりあえずGPSもつけ、携帯も機能制限かけてます🤤
    それでも信用は全然出来てないので、とりあえずあと1、2年は様子見かなってところです😭

• 11月20日
  • ミート

ミート

応じてくれなかったのに…浮気したと…😱
    私だったら絶対許せず別れちゃう…😢

• 11月20日
  • みみ

みみ

帰ってきて嫁と子供がいないなんて嫌だ。と言われました😨
    いやなら裏切んなよ矛盾してんだよ…(笑)って鼻で笑ってしまいましたね🤤w

私も全然許してませんが旦那のこれからの行動しだいですね…また最近小さい嘘を繰り返してきたのでほんとに信用してもらいたいの?って感じです😰

• 11月20日
  • ミート

ミート

こ、こわい笑

小さい嘘は重なると大きくなりますし慣れてくると…なんて思うと嫌ですね😔

• 11月20日
‎‪𓍯 ‬

旦那では無いですが過去の彼氏に浮気された時はZenlyという位置情報や相手の残りの充電、何分そこに滞在中かが分かるアプリがあるのですがそれで分かりました🤧🤧問い詰めた時少しの間はすっとぼけていたのですが腹が立ちぶちギレたら白状してきました😂浮気男はほんときもいです😂

• ミート

ミート

私も旦那さんに入れてましたが
    少し経ったら嫌がり勝手に消されました笑

• 11月20日