※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理後1週間での性行為後、胃のムカムカ感から妊娠の可能性はあるでしょうか。

生理が終わり1週間後に性行為をして避妊しないでゴム無しの外出しでした
三日目から胃が少しムカムカしたりするのですが、妊娠している可能性は高いのでしょうか?

コメント

くまこ

性行為から3日じゃ着床してないんじゃないでしょうか💦妊娠したとしてもまだだと思います💦

• さや

さや

確率は低いって事でしょうか?

• 11月19日
  • くまこ

くまこ

妊娠する可能性はあると思いますが、性行為から3日だと受精卵が子宮にたどり着くにはまだ早いので、胃のムカムカは妊娠によるものではないと思うということです😊

• 11月19日
  • さや

さや

ありがとうございます┏○ペコ

• 11月19日
ゆき

避妊してないなら可能性はありますよね💡

生理終わってからの日にち的にも決して可能性は低くくないと思いますよ🍀

• ゆき

ゆき

胃がムカムカするのは妊娠のせいじゃないとは思います😅

• 11月19日
  • さや

さや

そうなんですね😅
    妊娠している可能性は高いって事でしょうか?😅

• 11月19日
  • ゆき

ゆき

排卵のタイミングは個人差で分かりませんが、私の場合だとそのタイミングでの避妊無しの行為ならできてもおかしくないですね😅

まだはっきりわかるのは先だと思いますので、来月の生理が予定通り来なければ検査薬してみるしかないですね💦

• 11月19日
  • さや

さや

外出しでもできてもおかしくないのでしょうか?💦

• 11月19日
  • ゆき

ゆき

はっきり言って、外出しや途中からゴム着けるでは避妊にはなりませんよ💦

外出ししたとしても、射精前に少し精液は出てるので少量ではありますが膣内に精液は入ってます💡

• 11月19日