※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

32週で腰痛があり、前駆陣痛か不安。仕事の疲れも考えられるが、この時期に前駆陣痛があるか知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

現在32週で、明日で33週になります。
昨日の夜吐きそうなほどの腰痛(骨盤の左側、ズーンと重いような痛さ)があって、マッサージしてもらっていたら治ったのですが一度しか来ていませんが、これは前駆陣痛なのでしょうか?少し早い気がしていて何度も来たわけではないです!
また、仕事が忙しくて疲れが出たのかな?とも思ったのですが、この時期に前駆陣痛が来ることはあるのでしょうか?
わかる方や同じような事があった方いたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

こまち

32週でも来る人はいますよ!腰の痛みや腹痛が不規則であるようなら前駆だと思います😊個人差はありますが、歩いたり姿勢を変えたりすると痛みが和らぎますよ🙂

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

32週でも来る人がいるんですね😳!
    そーなんですね!ありがとうございます🥺💖💖💖

• 11月20日