※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診の妊娠診断で、昭和大学病院(旗の台)に予約が必要か教えてください。

昭和大学病院(旗の台)に妊娠診断で受診予定です。
初診なのですが、予約が必要かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ttt

昭和大学病院などの大きい病院は紹介状がないとたぶん受付できなかった気がします!間違ってたらすみません💦

• ttt

ttt

一人目妊娠した際、わたしがそこで生まれたってのもあって、紹介状もって行ったけどもう予約がいっぱいで受付できないと言われました💦

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます☻︎!
    昭和の北部は産科の初診は予約不可とHPに記載があって、旗の台のHPには予約の記載がないので行けるのかな?と思ってしまいました。。
    紹介状ないと厳しそうですよね💦

• 11月19日
  • ttt

ttt

あ!そうなんですね!もう5年も前なので変わってるのかもしれません☺️いちど電話して確認した方が安心ですね😊!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そうします☻︎

• 11月19日
ぴぃ

コメント、というか質問ごめんなさい💦
初診は紹介状なしでも行けましたか?私も初診で行こうと思っていたので、調べてたらこの質問にたどり着きました😣よかったら教えて下さい😵