※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家事・料理

福井県にお住まいの方、スーパーの情報下さい✨近くにバロー、ハーツ、ハ…

福井県にお住まいの方、スーパーの情報下さい✨
近くにバロー、ハーツ、ハニー、ワイプラがあります!ここはこれが安い、この日はここが安い、等ご存知でしたら教えて下さい🤗

コメント

ちー

バローは水曜日55円均一や77円均一やってることあります。
火曜日と木曜日が500円ごとに1パック卵が安かったはずです。(おひとり様1パック)
私はいつも『トクバイ』というアプリに近隣店舗のスーパーを登録して特売チラシチェックしてます!
複数のお店を一度に見れて価格できるのでオススメですよ✨

• にこにこ

にこにこ

バロー情報ありがとうございます😆
    そんなアプリがあるんですね!!早速ダウンロードしてみます✨

• 11月19日

バロー以外はポイントカードがあるのでポイントが貯まります。
バローはポイントがない分、全体的に安い気がします。
卵が98円の時は、
ワイプラ木曜日(土日どちらかあったような…)
ハーツ、バロー日曜日 です。
ハーツは他のスーパーに比べて少し高めな気がしますがお肉、魚が新鮮で個人的にはハーツのお肉が1番美味しいなと思います。
冷凍食品もワイプラ、バローと曜日で半額の日があった気がしますが覚えておらずすみません(>_<)
ハニーは家から遠いので長らく行っていないので情報分からず…
私の知ってる情報だけお伝えしますね!
よかったら参考になさってください😊✨

• にこにこ

にこにこ

沢山の情報ありがとうございます😆!!参考にさせて頂きます✨

• 11月19日
ぴかり

ラインナップから、なんとなくご近所さんな気がします😊笑

まだほかの方から出てない情報だと、ハニーは、月曜日に野菜が安いです🥦ただ、うちの近所のハニーはお魚の品揃えは少ないと思います💦
あと、ワイプラは確か日曜日にお肉が安かった気がします🐷
トクバイアプリに、ワイプラだけチラシがないですが、ワイプラのアプリがあってそっちで見れます。

• にこにこ

にこにこ

ご近所さんですか😍!
    追加情報ありがとうございます✨

• 11月20日
ぱんだ

お得感で言うと、ペイペイお使いならワイプラとハニーが消費者還元対象なので今なら10%返ってきますよ😊

• にこにこ

にこにこ

そうなんですね〜PayPay使うとお得いっぱいですよね!情報ありがとうございます😊

• 11月20日
ほのゆりか

安いというよりお肉ならハーツとかですね
木田とか下馬付近です?

• にこにこ

にこにこ

ハーツのお肉が美味しいんですかね?✨1番近いのは日の出?です☺︎

• 11月23日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

日の出付近なのですね
    私も下馬付近に住んでいて同じぐらい選べたのでご近所さんかと
    どこか安いとか考えるのも大事ですよね
    個人的にはハーツが多いですが飽きてくるとワイプラも行きます

• 11月23日