※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

プチ断捨離中旦那と付き合う前に買ったケノンの脱毛器旦那と付き合って…

プチ断捨離中
旦那と付き合う前に買ったケノンの脱毛器
旦那と付き合ってから使ってなくて、ずーっと箱にしまってある。。メルカリ、ラクマで売れるかな。。?

コメント

かやのしゃ

ケノン欲しくてちらちら見てます。2万から4万円の間くらいで出てますよね↑↑↑

• あんちゃん

あんちゃん

欲しい方見えると出品したくなります!それくらいで出てますね☺️
    リサイクルショップに出すよりは確実にメルカリとかの方がお金になるよなーって思ってます☺️💕けど、重い腰が上がりません。笑

• 11月19日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

ちなみに毛って薄くなりましたか?

• 11月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

私全然使わずにサロンの脱毛に切り替えてしまったんです🥺自分でやるのはやはり面倒で💦

• 11月19日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

なーるほどー
    とっても納得しました。私もミュゼとかそういう方向性で考えてみます笑

• 11月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

私も脱毛器かサロンか検討した時に脱毛器選んだんです。7万ちょいしました。脱毛器持ってる友達にも相談して、あれ面倒でやらなくなるからやめときなって言われたのに買ってみたら本当に面倒でやらなくて。笑
    なので、サロンなどをお勧めします💕

• 11月19日
  • かやのしゃ

かやのしゃ

コメントして、本当に良かったです笑笑

• 11月19日