※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹の張りが気になります。1人目より2人目の方が身体を使っているからでしょうか、心配です。

妊娠15週なのですが最近お腹の張り?が気になります
1人目のときは20週後半まで感じなかったのですが大丈夫でしょうか💦
1人目よりも2人目の方が子育てで休むことなく身体を使ってるからでしょうか、、、?

コメント

ゆあのあ

私も娘をずっと抱っこしたりしてるのでお腹の張りも回数もはんぱなかったです😅でも、この数週になってくると回数的には落ち着いてきました😄

• ゆあ

ゆあ

突っ張る感じなんですけど同じですか?切迫とかせずに順調にいきましたか?

• 11月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

その週数は張るってゆうより突っ張る感じだと思います!もし気になるなら産婦人科行ったほうがいいかもしれないですね😨

• 11月19日
  • ゆあ

ゆあ

そうですね💦わかりました!ありがとうございます😊

• 11月20日
はじめてのママリ

わかりますー(;_;)
わたしも最近、たまにあーなんか張ってんのかなぁ…とか、横腹痛いなぁ…とかあります!
たぶん、わたしも息子抱っこしたり、散歩してたりするせいかなって思ってます(;ᴗ;)

• ゆあ

ゆあ

やっぱり一日目より身体使うからですかね💦
    産婦人科から休んでねって言われたりしますが、休めるわけないやろ!って思います笑笑

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きょう、検診に行ってきて話したら、
    横になれるときはなってね!と言われました(笑)
    まさに同じ感じですね(笑)( ̄▽ ̄;)

• 11月21日
  • ゆあ

ゆあ

ほんとにそうですよね!お互い無理しない程度に無理して頑張りましょ笑

• 11月22日