※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

旦那のデリヘル 通いが発覚してから1年、未だに引きずるし、泣けてきま…

旦那のデリヘル 通いが発覚してから1年、未だに引きずるし、泣けてきます。でも最近は悲しみが怒りに変わってきました(笑)最初は反省してた旦那ですが次第に吹っ切れてるし、多分行く機会があれば行ってるかと。何か復讐?みたいなことをしたいのですが、何かいいアイデアありますか?🤣

コメント

ママリ

パンツをめちゃくちゃダサいやつにさせるとかどうですか(笑)
ブリーフてきな(笑)

外でパンツ見せることなんてないからいいでしょ?みたいな(笑)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

笑っちゃいました(笑)いいですねそれ😂いつもパンツは旦那チョイスなので今度勝手に買います🤗

• 11月19日
P

わたしは風俗行ってることが分かったらお小遣いなしにします😊そのことは旦那にも言ってあります!お金払って行ったんだからいいだろ的な態度がとても腹立たしいです😤

• 姉妹ママ

姉妹ママ

まさに!そんな態度でした😑その分私が欲しいものも買ってもらいます😂

• 11月19日
ゆあのあ

私は旦那のちん毛を変な形に剃り上げました😄

• もけ

もけ

横から失礼します‼︎
    うちも風俗通い発覚した時パイパンにさせたことあります🤣

• 11月19日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

やっぱそれが一番効果ありますよね‼️🤣生えてくると痒がってそれもまた面白いし!

• 11月19日
  • もけ

もけ

ですよね‼︎
    うちの旦那はパンツが引っかかって痛いって言ってました🤣
    ザマーミロです笑

• 11月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

面白すぎです😂そんなこんな考えつかなかったーー!寝てる時にやってやろうかな(笑)

• 11月19日