※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

最近流行りのカジュアルすぎるファッション……もう少し華やかさがあって…

最近流行りのカジュアルすぎるファッション……もう少し華やかさがあってもいいと思うの……😭😭ダボダボスウェットとかダボダボニットに、スキニーorダボダボズボンorテロテロロングスカート……足元はスニーカー……バッグはウエストポーチみたいなやつ……

もう少し、女性らしさがあっても良いと思うんだけどな……フェミニンすぎるのは嫌いだけどカジュアルすぎるのも嫌い、、少し古い言葉かもしれないけど甘辛ミックスって感じが好き……

コメント

るみ

すっごく分かります🥺
ズルズルしたロング丈が多すぎるし、ダボダボニットなんてコート着れないから買おうと思えません😭
もう少しスタイリッシュなカッコよくて女性らしいトレンドが来て欲しいです😳

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ダボダボニット、コート着れないですよね😂!!
    ズルズルダボダボで、なんかだらしない格好にしか見えなくて……
    もう少し女性らしい方がいいですよね……😩

• 11月19日

10代後半、20代前半の子がカジュアル過ぎてびっくりします💦
流行に敏感な世代だからしょうがないかもしれませんが‥。

どんなに流行ってもウエストポーチ、私には無理です。

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    カジュアルすぎですよね😥何が可愛いのかサッパリ……😓
    少し前に流行ったミモレ丈のフレアスカートとかはすごく好きだったんですが、今のひたすらダボダボは全然可愛いと思えないです😭
    ウエストポーチ、私も無理です……😓それ100均?って感じです😭

• 11月19日