※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

くっだらない質問なんですが、、、息子はだいたいもう大人と同じものを…

くっだらない質問なんですが、、、
息子はだいたいもう大人と同じものを食べるので、野菜の角切りを冷凍ストックしてるぐらいで他は何もしてません!!(昼ごはんのうどんに混ぜたりする用)

大人のごはんがすき家や、カニを頂いたので焼きガニなどの場合、子どものごはんどうしてますかー?
取り分けできないメニューが2日続いたときなど迷います💦
アンパンマンカレーもストックしてありますが、2日連続はかわいそうですよね??

昼ごはんはうどん、ラーメン、納豆ごはん、チャーハンがほとんどです💦

コメント

🐠

離乳食のレトルトのおかずを常にストックしておいて、ちょっと大人メニューと一緒だと野菜足りないかも?お兄ちゃんに合わせると固いかな?とかそんな日はご飯に離乳食のレトルトぶっかけであげてます!(笑)

ぱー

うちも角切り野菜いまだにストックしてます!
この野菜で味噌汁とウインナーとか焼くだけの日もあります🤮
ご飯は冷凍ご飯をチンです😭