※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

一歳の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃは兄のものがあるし、服も普段買っている。ファーストシューズは早いか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

第二子のクリスマスプレゼントに悩んでます😅
上の子は男の子で、下の子は女の子ですが、一歳になったばかりなのでおままごとやおしゃれセットなどはまだ早いかなぁと思い、何を買えばいいか悩んでます。
おもちゃ類はお兄ちゃんのがたくさんあるし、三輪車などもお兄ちゃんのがあります。
服?でも普段買ってるし…
お兄ちゃんとお散歩や公園に行くと、まだ歩けませんがベビーカーから降りたがるので、ファーストシューズにしようか?とも思ってますが、まだこれからサイズが大きくなるので、大き目を買うか、いま買うべきではないのか…
みなさんどうされてますか?

コメント

まーち

レミンちゃんはどうですかー??😊
姪っ子が1歳の誕生日にプレゼントしてもらってましたが、可愛がってあそんでたみたいでしたよ〜♡

  • いずむ

    いずむ

    レミンちゃん可愛いですよね😍💕買うつもりでしたが、ディズニーのリトルプリンセスのドールに一目惚れしてしまい、誕生日にそっちを買ってしまいました…😭
    あんまり反応なかったので、2歳バースデーにレミンちゃんでリベンジします(笑)

    • 11月24日
まぐ

うちは下の子が1歳の時はミニーちゃんのdbike miniを買いました😊
上の子の青いグロッバーを気に入っているので、クリスマスはピンクを買うか迷ってます🤔

あとは1歳前のクリスマスはRING10という知育玩具と、同じく買う物が無くて困り果てた末にこどもちゃれんじを1年分買いました🤣!

  • いずむ

    いずむ

    知育玩具‼️良いですね⭐️⭐️
    おもちゃは無限に増えるので、知育なら増えてもいいですもんね😊笑
    こどもちゃれんじ、お試し版が届くたび子供がすごく食いつきます…それもいいかもしれないですね🎀🌈ありがとうございます!

    • 11月24日