※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりちょ
雑談・つぶやき

上の子の癇癪…いつ終わるんだ(´-ω-`)朝からギャーギャー泣き、着替える…

上の子の癇癪…いつ終わるんだ(´-ω-`)朝からギャーギャー泣き、着替える着替えない~抱っこするしない~逆の事ばかり言ってくる…
物も投げるし、叩くし手におえない(´д`|||)
赤ちゃん返りもあるだろうけど、もうちょっとお姉さんになっておくれよ…

コメント

りぃな

お疲れ様です〜(´・ω・)っ🍵

うちの娘も今朝ギャーギャーしてました😅
4歳でもいまだに癇癪凄まじいです…😅

• まりちょ

まりちょ

4歳でも癇癪あるんですね😅💦💦ギャーギャー泣かれると疲れちゃいますよね(。>д<)そろそろ落ち着いてほしいです😰

• 11月19日
  • りぃな

りぃな

うちの子、発達が2〜3歳なのです〜😅
    ほんと落ち着いて欲しいです〜声大きいし頭にキーンってきます😭

• 11月19日
  • まりちょ

まりちょ

そうだったんですね💦💦娘の癇癪があまりにも酷いので検査してもらった方がいいのか悩んでしまいます😰
    声も大きいからご近所の事も気にしちゃいます😥

• 11月20日
  • りぃな

りぃな

言葉とか他に気になるところはありますかー?
    うちの子は、1歳半の頃から落ち着きがなかったり言葉が少ないところがあって、去年の夏にやっと検査してもらいましたよー!

人目気になりますよね〜
    うるさいって言われたこと何度もあります( ˊᵕˋ ;)💦

• 11月20日
  • まりちょ

まりちょ

前から周りに比べると言葉が遅いなと思ってました💦💦毎回、検診の度に相談はしてたんですが様子見になります😞保育園に行っているのでだんだんと言葉も増えてきてはいるのですが😅

• 11月21日