※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

足育とは何か、安い靴の購入について後悔している女性が相談。適切な靴は必要かどうか気になる。

足育とはどういうことでしょうか!?

知らずに先日、birthdayで800円くらいの安い靴を買ってしまいました😱
娘はまだ歩く気配がないのでとりあえず今はその靴を履かせて公園や芝生に地べたで座らせて外遊びに慣れてもらっている段階なのですが...

どうせすぐサイズアウトするし、安いのでいいか~と安易な気持ちで買ってしまったのですが😔

さっきたまたまママリで足育という言葉を目にしてびっくりしました💦
足育とはなんですか?
靴はやはり安いのよりきちんとしたメーカーのものでないとダメですか?

コメント

ゆうまま

メーカーとゆうより、きちんとサイズが合ってればいいと思います。
大きすぎたり小さすぎたりしなければいいのかなと思います。