※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
その他の疑問

質問に答えてくれるのは嬉しいけど質問内容ちゃんと読まずに全く聞いて…

質問に答えてくれるのは嬉しいけど
質問内容ちゃんと読まずに
全く聞いてないことを答えてくる人っていません?
しかもそういう人に限って
そんなことも知らないの?みたいな回答(笑)

こっちが聞きたいことじゃないことを
ドヤって答えてこられても返事に困る😭💦

なるべくコメントしてくれた人には
感謝のコメントしてるけど
そういう人にはありがとうって思えないから
返すのも嫌で(笑)

ってやってたら返答率?下がってた😂(笑)

コメント

りん

分かります😂

良くないとは分かってるから批判コメントはやめてください。とか
書いてても良くないと思います。とか批判する人もいますしね😂

えっそのこと聞いてるんじゃないけども...ていう返事をめっちゃ上から目線でいってくる方もいますよね😂

めっっちゃ親身になって丁寧に答えてくれる人が神に見えますww

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    わかってくれる方いらっしゃって嬉しいです😭❤️❤️

    その事は聞いてないです。質問ちゃんと読んでくれましたか?国語習いましたか?
    と、喧嘩腰に書きたくなることが結構あって😂(笑)
    さすがに書いちゃうと、批判する人と同じになる気がしてグッと堪えてます😂😂w

    ほんと、めっちゃ親身になってコメントくれる人も中にはいて、そういう人が居るからこそママリは辞められないです🤣❤️(笑)

    • 11月19日
くまのよめ

いますよね😭
なんかそういう人に限って凄い嫌な書き方してて、自分の質問じゃなくても見かけるだけで、そんな書き方しなくても!とか、口出したくなるときあります、、😂
質問者さんに迷惑なのでしませんが笑

1人ずつに返すのも、まとめて一回で返しても返答率変わらないってママリの使い方見たいのに書いてた気がします💓

  • くまのよめ

    くまのよめ

    コレです!ご参考までに🧡

    • 11月19日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    そうなんですよー!😭
    私も自分の質問じゃなくてもそういうの見て嫌な気分になります💦💦

    丁寧に画像までありがとうございます❤️❤️
    まとめてでも大丈夫なんですね😳❤️

    なんか唯一1人コメントしてくれたその人が、嫌な感じだとすごく癪です😂(笑)

    • 11月19日
deleted user

いますいますー😵😵💦そこ聞きたいんじゃないんだけど!って思います😂そしてだいたいマウントとってきたり人を不快にするようなことを平然と書き込んできますよね😫

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    コメントありがとうございます!
    わかって下さる方いて嬉しいです😭💕💕💕
    ほんと、人を不快にする人は追放したいです💦(笑)日頃のストレスをママリで発散してるのかなー?とも思っちゃいます😂(笑)

    • 11月19日