※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とゆし
妊娠・出産

中出しで妊娠経験のある方、話を聞きたいです。生理が遅れているけど検査は陰性。心配です。

外出しで妊娠されたことのある方、いらっしゃいますか?

3歳と1歳の男の子がいますが、2人とも普通に中出しで妊娠しました。

今生理予定日から3日経過です。
仲良しの正確な日にちは分かりませんが、週2〜3回のペースで中出しはしていませんが、避妊はしてません。

なんだか今月調子が悪く、生理予定日2〜3日前に余っていた検査薬でフライングで検査しましたがまぁ予想通り陰性で生理が1週間遅れたら検査しようと思ってますが、ソワソワしてしまいます。

中出しではなく妊娠された方お話聞けたら嬉しいです。

コメント

みさ

外出し一回で妊娠しましたよ!

  • とゆし

    とゆし


    避妊してなければ妊娠する可能性は大いにありますよね😌

    ありがとうござまいます!

    • 11月19日
キラキラ星

2人目は外出し一回で妊娠しました😂

  • とゆし

    とゆし


    産後は妊娠しやすいんですかね、、?

    避妊してなければ妊娠する可能性はありますよね😂

    • 11月19日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    1人目は病院に通ってやっと出来た子だったので、2人目がまさか外出しで出来るなんて思ってもなかったです😅

    • 11月19日
  • とゆし

    とゆし


    そんなこともあるんですね😭💕

    旦那は絶対中に出してないから妊娠はあり得ないって言ってるんですけど、やっぱり可能性ありますよね😂

    • 11月19日
deleted user

2人目は外出しでした!

  • とゆし

    とゆし


    やっぱり可能性高いですね😂💕

    ありがとうございます!

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁまぁ高い確率ですよね!!!

    • 11月19日
北斗の拳好きちぴママ

上の子2人ともたぶん同い年ですね😊💓私も1人目2人目は中出しで妊娠、3人目妊娠中なのですが今回外出しで月一の仲良しで妊娠しました!!外出しでも可能性あると思いますよ✨

  • とゆし

    とゆし


    なんて奇遇!
    やっぱり可能性ありますね😂💕

    もし私も妊娠ってなったらみんな同じ歳ですね😂

    • 11月19日
  • 北斗の拳好きちぴママ

    北斗の拳好きちぴママ

    多分です、来年上の子幼稚園の年なら同い年です😆💓💓
    はい、避妊してなければ外出しでも妊娠の可能性ありですね✨

    ほんとですよね🤣🤣
    妊娠されてますよーに🙏💕

    • 11月19日
  • とゆし

    とゆし


    来年上の子幼稚園の歳です!

    避妊してないので、可能性ありありですね😂

    ありがとうございます❤️

    • 11月19日